初挑戦!100年後も青い海を残すため、海洋ゴミ回収装置Seabinを設置したい!

初挑戦!100年後も青い海を残すため、海洋ゴミ回収装置Seabinを設置したい!
《NEXT GOAL 200万円挑戦中!!》”100年後も青い海を残す”ために、「海洋プラスチックゴミ回収装置 Seabin(シービン)」を設置します!海や地球の為に何かしたいと思っている皆さん、ぜひ力をお貸しください!!

る団体

知る「きっかけづくり」として、環境団体との勉強会やイベント、海岸のゴミ拾いなどの活動を企画している

Instagram:https://www.instagram.com/pono_pono01/?hl=ja
Facebook:https://www.facebook.com/Pono-Pono-103254028312299

”次の世代まで青い地球を残す”というミッションのもと、Ethical&SEAはスタートしました。

今回のクラウドファンディングを立ち上げるにあたって、海や地球に対してなんとかしたい、という想いを持ち、実際にアクションされている方が、たくさんいることにとても驚きました。

一人の力ではもしかしたら小さいかもしれない。

でも、世の中のどんな変化も一人の小さな一歩がきっかけとなっています!

横須賀の海にSeabinが設置され、ゴミを次々と回収していく姿を想像するだけでワクワクが止まりません。

海洋プラスチックゴミの現状について、知ってはいるけれど具体的に何をしていいか分からない、そんな方もいるかもしれません。

このプロジェクトを通じて、少しでも、次の世代まで青い地球を残すきっかけになれれば嬉しいです。

初挑戦のわたしたちに、ぜひ皆さんの想いを届けていただけると嬉しいです。

ぜひよろしくお願いします!

次の世代まで青い地球を残すために!

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社フラッグ
◯ 事業者の所在地:〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町17-1 日本橋ロイヤルプラザ706
◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-6822-3125 メール:
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(