初のCD制作。オリジナル曲!ママとぼく…。ぼくはドーナツ…。

初のCD制作。オリジナル曲!ママとぼく…。ぼくはドーナツ…。
好きな歌を歌うことで亡くなった母親との繋がりを感じています。コロナ禍で制限がありますがいろんな場所で歌う事で歌の素晴らしい力を伝えたい。CDを制作して全国をまわり歌声を届けたい。たくさんの人と歌で繋がりたい。それがぼくとぼくの家族の願いです。

甥っ子[宇都宮 聖]は3才から歌を歌ってきてその中でたくさんの出会いがありシンガーソングライターのHANZOさんと知り合い、聖のかいた詩にHANZOさんが曲を付けてくださり9才の時にオリジナル曲ができました。それをCDにして直接あえないファンに自宅にいても聞いてもらえるアイテムとしたいです。[この写真はデイサービスへの慰問に行っていた時に印刷屋さんが作ってプレゼントしてくださったポスターです]
自己紹介を書きましょう。

はじめまして、宇都宮 聖[うつのみや こうき]小学六年生11歳です。歌う事と絵を描く事が好きです。この企画は甥っ子宇都宮 聖とわたし宇都宮 梨沙と協力しています。

ぼくは、ママを5才の時に肺梗塞で突然、亡くしました。ぼくの記憶からママが薄れていくようで、覚えているうちにぼくの思いを詩にしました。その詩にシンガーソングライターのHANZOさんが曲をつけてくれました。その歌をぼくが歌うことは大好きだったママとの繋がりになっています。[宇都宮 聖]
オリジナル曲をCDにする事です。それと同時にオリジナルグッズを作りたいと思っています。

ぼくの詩に曲が付き生命が芽生えました。歌も歌う事でぼくと一緒に成長していきます。いまのぼくの歌う歌のCDを残したいです。CDにしたいのは

大好きな歌を歌ってきた中で自分のオリジナル曲を持つ事ができ、Twitterや、Instagramのフォロワーさんからの応援や家族の応援をいただき、幼い時からのぼくを知ってるみなさんにいまのぼくの歌を忘れて欲しく無いからです。でもぼく達にはCD制作をする資金がありません。だから支援してもらえるクラウンドファンディングを知りぼくを知らない皆さまからも支援をお願いしたいと思います。できればオリジナルグッズを作って路上ライブに持って行きたいです。

○歌を歌い初めた頃はディサービスへの慰問に行っていました。いまはコロナ禍でそれはできないです。

○成長していく中でいろんな大会へと参加させていただき各賞をいただきました。特に嬉しかったのは愛媛県知事賞をもらって東京で加藤省吾賞をもらったことです。それもいまはコロナ禍でイベントも無く参加でき無くてさみしいです。

○祖母がぼくが歌い初めた頃からYouTubeへの投稿をしてくれていました。その中で5歳の時に歌ったハナミズキの再生回数が上がりそれがきっかけで何局かのテレビや、ラジオに出演をさせていただきました。

Instagram https://instagram.com/moon_totoandkouki?igshid=8hqlcz46vn1u

YouTube https://youtube.com/channel/UCrBXX3j4G6rKT0u99vooeSg

Twitter @kouki_pon
YouTubeにはいろいろな歌をupしているので聞いてもらいたいなぁ!Instagramでは日常の素のぼくをupしているので見て見てください。

・CD制作代

・レコーディング費

・オリジナルグッズ制作代

・リターン制作費。送料

・CAMPFIRE手数料

1619755659665.jpeg

・リターンは基本的にCDになります。それ以外はCD制作時に撮影した写真や、DVD、オリジナルグッズなどとの組み合わせになります。

・お送りするリターンの著作権は全て起案者に有るものとします。

1619755628827.jpeg

・10月 グランドファンディング終了

・10月 〜11月

タイトルとURLをコピーしました