初のCD制作。オリジナル曲!ママとぼく…。ぼくはドーナツ…。

初のCD制作。オリジナル曲!ママとぼく…。ぼくはドーナツ…。
好きな歌を歌うことで亡くなった母親との繋がりを感じています。コロナ禍で制限がありますがいろんな場所で歌う事で歌の素晴らしい力を伝えたい。CDを制作して全国をまわり歌声を届けたい。たくさんの人と歌で繋がりたい。それがぼくとぼくの家族の願いです。

レコーディング。MV撮影

・11月 音源完成。デザイン完成。

・12月 CDプレスへ

.1月 順次発送

1619755533298.jpeg

人とコミニュケーションをとるのは苦手ですが、歌うことが大好きでその歌うことでたくさんの繋がりを持てるようになりました。それをきっかけにより多くの皆さまに知っていただけるようになりました。遠くの方とは直接お会いできないのでぼくの思いをCDという形で届けたく今回、クラウンドファンディングをすることになりました。

突然、家族をなくしてその時に流せなかった涙を流して前向きになれたらという思いを込めて歌ってます。

みなさまのお力ぞえをいただければ幸いです。よろしくお願いします。

宇都宮 聖&宇都宮 梨沙

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
初のCD制作。オリジナル曲!ママとぼく…。ぼくはドーナツ…。