美食の国、ペルーの定番!甘いダイエットフルーツ ”ルクマ” を日本の定番にしたい

美食の国、ペルーの定番!甘いダイエットフルーツ ”ルクマ” を日本の定番にしたい
遠いけど歴史的に近い国、南米ペルーから日本初上陸!スーパーフード「ルクマ」を使ったアイスクリームをお届けします。黒糖のように甘くて濃厚な味わいと、希少なカカオニブを入れることによって、カリっとした食感も楽しめる、今までありそうでなかった新感覚デザートでちょっとした贅沢を楽しみませんか。

ら製作・販売まで一気通貫したこの事業を加速してゆくための資金に充てさせて頂きます。

プロモーション、PR(20万円):多くの皆様に商品を見て頂ける機会を作るためのソーシャルメディアでの露出、また、秋に向けて展示会に出展をしたいと考えています。

アイスクリームとパウダーをご準備しています

輸入から商品開発、販売に至るまで、自分たちが全てにこだわって進めてきました。地球の裏側から取り寄せるため輸送コスト、アイスクリームをお届けする冷凍便のコスト比重が大きいです。できる限り皆様のご負担を省くべく、包装はシンプルにお届けしますこと、ご了承ください。

カカオニブ入りルクマアイスクリーム

ルクマアイスカップ120ml

ルクマパウダー

<今だけ限定!無料プレゼント中のレシピ集> *レシピ例(こちらはイメージです)

ルクマパウダーの含まれるセットをご購入の方には、もれなく!今だけ限定「伊藤穣シェフ開発」レシピ集(1500円相当)を無料で同梱!させて頂きます。是非、この機会に、レシピ集もゲットして、毎日、楽しく、気軽に、バランス良く、ルクマで栄養を摂りましょう。

アイデアレシピをリターン品と一緒にお送りします!

7月下旬〜8月末までCampfireでご支援募集を行います。

8月末より順次、皆様へのリターン品発送の準備を進めていきます!

私たちの想いはこれで止まりません。今後も、日本に到来していないインカの文化・食べ物を、皆様にお届けする基盤を構築していきます。

甘いものが好きだけど控えている、コロナのため旅行先で新しい文化に触れられないので刺激が足りない、ストレスがたまる、といった悩みをお持ちの方が多いかもしれません。また、日本人は働き者でなかなかまとまった時間が取れず、地球の反対側に行く余裕がないという方もいらっしゃると思います。そのような方々が、日本にいながらも、新しい文化・未知との出会うことができるよう、これからも継続的に実現していくような日本とインカを繋ぐコーディネーターとして、活動していきます。

私の夢は、南米をもっと身近に感じられる世界にすることです。そうすることで、健康志向の日本人に寄与し、ペルーの社会問題にも寄与ができます。この事業を通し、ひとりでも多くのペルーにいる意識の高い若者に、雇用の提供や機会を提供し、将来が拓けるようにしていきたいです。

最後までお読み頂き、本当にありがとうございます。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

食品表示

・名称:種類別 アイスクリーム

・無脂乳固形分10.1% 乳脂肪分12.1%
・原材料名:牛乳(国内製造)、乳製品、卵黄、砂糖、ルクマ、カカオニブ(一部に乳成分・卵を含む)

・内容量:120g
・保存方法:冷凍庫で通常-18℃以下で保存ください
・添加物表示:無
・アレルギー表示:卵、乳、落花生(ルクマパウダー)

食品表示

・名称:ルクマパウダー
・原材料名:ルクマ(アカテツ科) 原産地ペルー
・内容量:200g
・保存方法:高温多湿を避け、冷暗所で保存ください

・添加物表示:無

・アレルギー表示:落花生を同工場で扱っています

会社概要

会社名 APIE合同会社

設立  2021年3月

代表  阪口 直美

事業内容 輸入製造販売事業

本店 神奈川県逗子市
支店 東京都渋谷区

お問い合わせ info@apie.co.jp

ホームページ ht