ドライバーやネジが要らない!壁にピン留めができる「TAKKER」

ドライバーやネジが要らない!壁にピン留めができる「TAKKER」
ドライバーやネジは必要ありません。石膏ボードの内壁および木製の表面用に使えます。最大10㎏まで耐えられます。タックは小さな1mmの穴を残します。さまざまなアクセサリフックで動作します。

場合がありますが、実際に出荷される商品の色になります。

基本的に初期不良以外の返品は受け付けておりません。初期不良や頼んだ商品と違うものの場合はすぐにお知らせください。その場合のみ返品・交換に応じます。(商品受け取り後7日以内)

初期不良の場合、BJ Planning合同会社が日本語の窓口になりメーカー保証を致します。初期不良による商品交換の際は弊社に連絡後、宅配便で送ってください。尚、支援者様の過失による製品の損傷や紛失の場合には、処理コストが発生する可能性があります。

商品の特性上、以下の項目が発生することがあり、これは欠陥/不良ではありません。ご支援時にこの点を留意してください。

〇商品製作、包装、輸送中に小さな傷が生じる場合あり、これは欠陥/不良に該当しません。

〇金型を介して射出される製品であるため、金型の跡がTAKKERの中心部に微残ることがあります。製造工程の特徴で、これは欠陥/不良に該当しません。

当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。
BJ Planning合同会社 若林と申します。

弊社は輸入雑貨の小売&卸売りをメインに事業展開しております。
「人と人、企業と企業を繋げます」を理念に事業展開をしています。
海外の便利な商品をお届けすることで、人と人、企業と企業を繋げる懸け橋になっていきます。

今回はHardwall TAKKERのアジア総代理店「Prime Tech」からの日本総代理店として当プロダクトを実行させていただいております。

精一杯当プロジェクトに取り組んで参りますので、少しでも興味を持って頂だいて、支援頂けますと幸いです。

今後のマーケティング、プロモーションのための資金として活用させて頂きます。

今後も素晴らしい商品を沢山、ご提供させていただきます。

皆様、どうか楽しみにしてください。

Q:保証はありますか?
A:初期不良があった場合(商品到着後1週間以内)のみ対象となります。不良のあったところの写真と一緒にお問い合わせよりご連絡をお願い致します。1か月以内にメーカー返送が可能な場合にお受けいたします。尚、商品は綺麗にしてお戻しお願いいたします。支援者様の過失による製品の損傷や紛失の場合には、処理コストが発生する可能性があります。

Q:海外への配送は可能ですか?
A:紛失等のトラブル発生の可能性がある為、不可とさせて頂きます。

Q:並行輸入品について
A:並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

Q:部品の別途購入可能ですか?
A:ピクチャーフック、キャンバスハンガー、マルチフック(S/ M)は、ファンディング終了後の一般販売後、別途購入可能予定です。

Q:女性でも使用できますか?
A:TAKKERが使用できない環境(鉄板、金属板、コンクリート、レンガ、タイルなど)でなければ、女性の方でも使用が可能ですが、個人差によって力が必要なこともあります。

並行輸入品や模倣品をご購入頂き、品質等に問題があったとしても弊社では保証致しかねますので、予めご了承願います。

支援数が想定を大きく上回った場合や、昨今の感染症の影響による製造工場の遅れ、輸入時の税関などの状況によって配送が遅れる可能性がございます。 新製品を製作する過程で仕様の変更、製造上の不具合、スケジュールの変更が発生した場合は、事実を把握した段階、または確定情報となりましたら支援者様にご報告致します。 海外での販売が先行しているた