ドライバーやネジが要らない!壁にピン留めができる「TAKKER」

ドライバーやネジが要らない!壁にピン留めができる「TAKKER」
ドライバーやネジは必要ありません。石膏ボードの内壁および木製の表面用に使えます。最大10㎏まで耐えられます。タックは小さな1mmの穴を残します。さまざまなアクセサリフックで動作します。

http://takker.co.kr/
事業内容:DIYツール販売

TAKKERおよびTAKKERアクセサリは、シンプルさを念頭に置いて設計されています。これらのガイドに従って、簡単に瞬時に写真やフレーム、絵画、時計などをぶら下げて、あなたのインテリアを楽しんでください。

TAKKERのピンをリロードする方法

作業の前に、壁または表面にタック(ピン)を挿入する練習をしてください。

アイテムを吊るす前に、タック(ピン)が表面に対して完全に平らになっていることを常に確認してください。最初の試行でタック(ピン)が挿入されない場合は、プランジャーを手のひらでもう一度しっかりと叩いて挿入しますが、プランジャーを引き抜かないように注意して、別のタック(ピン)を再ロードします。これにより、TAKKERが詰まる可能性があります。
タック(ピン)を取り除く方法

ステップ1 TAKKERをTakk(ピン)に接続します。ステップ2 TAKKERをしっかりと持ち、プランジャーの端を持ち上げて壁から離します。Takk(ピン)は壁から簡単に出てきて、1mmの小さな穴が残ります。

よーく見てみないと穴を発見する事はできません。

自宅でフレームや鏡、時計などを飾り付けるならTAKKERがあれば、楽に簡単に設置が可能です。

TAKKERは石膏

石膏ボード

木材に適しています

露出されたレンガ、露出コンクリートブロックまたはセメント含有量が高い石膏には適していません。

TAKKERは強い力ではなく、軽い力を与えて、ゆっくりと手のひらでぎゅっと押す感じで使用する必要があります。非常に強い力は必要ないので、大人の方であれば、誰でも使用することができます。

TAKKERは本体とTAK(ピン)、ピクチャーフック、キャンバスフック、マルチフック(スモール、ラージ)で構成されています。

– TAKKER本体250mm(H)X 185mm(W)X 50mm(D)

– TAK(ピン) 48本(12本は、本体に装填されている)

– ピクチャーフック4個

– キャンバスフック4個

– マルチフックSMALL 2個

– マルチフックMEDIUM 2個

TAKKERはTAK(ピン)を掛けて、その次にピクチャーフックキャンバスフックのようなフックをTAKに取り付けて使用することができる製品です。

ピクチャーフック

キャンバスフック

マルチフック

同封されたフックを利用して必要な状況に合わせて多様に活用することができます。

TAKKERは最大10kgの重量を支えることができます。

– 石膏ボード(石膏ボード):平均10 kg支持テストに合格

– 石膏レンガ(石膏レンガ):平均14 kg支持テストに合格

– 木:平均17 kgのテスト合格

ご支援頂いた皆様への商品のお届けは、2021年10月末頃より順次配送を予定しております。

この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

生産状況によりましては、一部商品のお届けが遅れる可能性がございますことをご了承願います。

万が一、お届けしました商品に初期不良等がございましたらメーカー保証にて対応させて頂きます。

・2021年8月16日 キャンペーン終了

・2021年8月末 メーカーへ発注予定

・2021年10月末日リターンの配送予定

※商品の製造状況によってリターンが前後する可能性があります。

・商品は撮影状況(写真など)により色が若干異なる