一緒につくろう!「プラモ家具3×6(サブロク)」

一緒につくろう!「プラモ家具3×6(サブロク)」
「プラモ家具3×6(サブロク)」はプラモデルのように組み立てられる家具キットです。 3尺×6尺の板から、パーツを切り取って組み立てます。あなたの家やオフィス、お店にいかがでしょうか?一緒につくれば仲間ができます。仲間ができれば毎日楽しい。※完成品もございます。※イベントにも最適です。

す。

リターン品について

Q:リターン品の発送スケジュールについて教えてください。
A:掲載終了から順次発送します。(注文状況により、遅くなる場合もございます)

Q:「プラモ家具3×6(サブロク)」家具リターン品にマニュアルはついてきますか?
A:制作の流れと注意事項説明が同封されます。また、見本制作動画をアップ予定です。

Q:リターン品の返品・交換について教えてください。
A:お客様自身の手で完成させるDIY商品ですので、ラフな状態でお手元に届きます。
リターン品がお客様の手に届いた際に破損がある場合は、お手数ですが送り返していただきまして交換させていただきます。送料につきましては着払いにて弊社で負担いたします。
注意事項

・素材と加工がラフな仕上がりでお手元に届きます。バリなどがあります。
・製品の仕様・素材がやむを得ず変更される場合があります。
・使用している素材はヒノキのため、やわらかく凹みが起きやすいです。
・作業をする際は汚れてもよい服装で、場所が汚れないように養生をしてから行ってください。
・作業をする際は軍手着用の上、木材のささくれに注意して作業してください。
・組み立てる際は、なるべく広い場所で、また障害物・危険物のないところで行ってください。ご自宅内で組み立てる際は他の家具、居住の方との接触にはお気をつけださい。
・使用する工具の取り扱いには十分ご注意ください。 製品部材、部品でのケガや組み立ての際の床や壁等へのキズにご注意ください。
・パーツを組む際には、ジョイント同士を垂直に少しずつ力を加えて組んでください。 部分的に力をかけすぎたり、一度に大きな力を与えると材料の特性上破損する恐れがありますので、 組む際は慎重に少しずつはめてください。
・組立の際にゴムづち以外でたたく場合、当て木をしてください。直接叩くと 損傷や破損の原因になります。
・お子様が作業する場合は、必ず大人の方が付き添ってください。
・この製品は家具として使用するものであり、それ以外の目的には使用しないでください。 上に立ったり、飛び跳ねたり、踏み台代わりに使用したり、不安定な姿勢で腰かけたりしないでください。
▼最後にプラモ家具3×6(サブロク) 責任者の泉より

 最後までお読みいただきありがとうございます。
 私たちはこれまで、事務所の改修やショップ・イベントなどの什器、オリジナル家具の制作をしてきました。その中で培ってきたノウハウやデザインを、もっと多くの方に知っていただき、作ることの楽しさであったり、作ることで得られる経験や時間、家族や友人、仲間と一緒に、作ることで育まれる関係に重きを置いたプロダクトを提供したいと考え、今回のプロジェクトを立ち上げました。みなさんの目に触れ、共感をいただければとても嬉しいです。
 プロダクトのデザインはできるだけシンプルに、かつ少し可愛らしく見えるように心がけています。多くのプロダクトは金物を使用せず組み立てが可能(一部金物と接着剤の必要なものあり)で、解体出来ることも視野に入れた設計になっており、私たちのこだわりを込めたものとなっています。プロダクトを購入した方によって姿を変えて多種多様なオリジナルが産み出されることに意味を見出し、住宅やオフィスなど様々な場を彩る手助けができれば幸いです。
 本プロジェクトは、クラウドファンディングの成功で商品を発売します。未達成の場合はプロジェクトを中止し、発売されません。みなさんのご支援にかかっております。皆様どうかご支援を宜しくお願いいたします!