地域リーガーのドイツ挑戦にご協力お願いします!

地域リーガーのドイツ挑戦にご協力お願いします!
私にはこんな目標があります。「25歳までにJ2以上のクラブでプレーすること」今の成長スピードではおそらく到達できない、この目標を達成するためにドイツへ渡ることを決めました。

ない。でも今の成長スピードでは辿り着けないところを目指してる。だから自分を奮い立たせる意味でも環境を変えることに決めた。

シーズンの途中でチームを退団すること、雇用してもらっているバイト先を辞めること。夢のためとはいえ、多くの人に迷惑をかける形になってしまいました。「自分の人生なんだから自分で決めていいんだよ。」と快く送り出してくれるみんなに感謝します。

そんな風に応援してくれる方達のためにもjリーガーとして日本に帰ってきたいと思います。

以上が今回の挑戦の背景です。僕の想いや人となりが少しでも伝わっていたら嬉しく思います。

資金の使い道

・エージェント費用(25万円)

・渡航費(約15万円)

・保険代

・手数料17%+税 (手数料12%+決済手数料5%)
実施スケジュール

2021年7月中旬 CF開始

2021年7月21日 ドイツへ渡航

2021年8月下旬 CF終了

2021年7〜8月 現地トライアウト

2021年8月下旬~ リターン開始
最後に

ここまで読んでいただきありがとうございます。

クラウドファンディングを立ち上げるにあたって、皆さんに協力を仰ぐ資格があるのか自問自答を繰り返しました。

ドイツ挑戦に障壁となっているのは資金面だけであり、もし大学時代から計画的に貯金していたとしたら自分のお金だけで渡独できたはずです。自身の計画性の無さが招いた問題は自身で解決すべきだと言われたら返す言葉は見当たりません。

ではなぜ立ち上げたのか。

(そうするより他に術がなかったと言ってしまえば元も子もないですが)自分の想いだけでなく応援してくれる人の想いを背負うことでより頑張れるから。達成した喜びもより大きくなるから。嘘偽りなくこれが自分の中で最も大きな理由です。

どんな環境でもひたむきに取り組み、jリーガーとして日本に帰ってきます。

そのときは、是非スタジアムに遊びに来てください!!

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
地域リーガーのドイツ挑戦にご協力お願いします!