和英双方向文構造関係性森本フレームワークに基づく共通テスト英語対策プログラム

和英双方向文構造関係性森本フレームワークに基づく共通テスト英語対策プログラム
日本人の生理的な思考の流れに即した英語理解を可能とする日本語と英語の間での言語学的に合理的な和英双方向直接言語変換法論に依る共通テスト兼資格英語受験対策プログラムです。2003年以来の追跡調査に依り演習量に応じて従来の英語学習方法論を大きく上回る40点台〜120点台の得点伸長率が確認されています。

材は、和英双方向文構造関係性森本フレームワークに基づく直接言語変換方法論を修得する為の導入用学習教材と和英双方向文構造関係性森本フレームワークに基づく直接言語変換方法論に依る言語変換演習と解答の為の客観的な根拠を特定した上でのこれに基づく合理的な解答演習を行える様に独自に学習教材化された大学入試センター試験(現大学入学共通テスト)英語の過去問題です。
 2003年以来の対面式でのこの受験対策プログラムに於いては、言語変換能力と客観的な根拠に基づく合理的な解答能力を養成する為に一定の学習手順に従って、当受験対策プログラム受講生は、必要に応じて質問を行いますが基本的には完全自立的に一定の学習進度(1ヶ月に過去問題1回分)で独自に学習教材化された大学入試センター試験(現大学入学共通テスト)英語の過去問題を使用して演習を行っています。
 この教材は完全自立的な作業が可能となる様に編集してありますので、熱心に演習作業に取り組む受講生は、実際には余り質問をしなくても、自立的に行う演習の量に応じた形で既述した通りの成果を達成しております。
 ですので、当受験対策プログラムのオンライン講座も、これに準拠しております。
 当プログラムのオンライン講座受講生の方には、当サイトを通じて独自に教材化された大学入試センター試験(現大学入学共通テスト)英語の過去問題を御購入の上で当受験対策プログラムが推奨する一定の学習手順に従って完全自立的に演習作業を進めて頂きます。
 しかし、教材の内容に関して質問を希望される場合も当然あるかと思います。
 そこで、当受験対策オンライン講座では、教材内容に関する有料での質疑応答に依って質問従量制コースと月極質問定額コースの二つの受講コースを設定させて頂いております。
 質問従量制コースに於いては、まずは教材を御購入頂いた上で当受験対策プログラムが推奨する一定の学習手順に従って完全自立的な演習作業を開始して頂きます。基本的な学習進度は一ヶ月に当たり過去問題一回分ですので、教材購入後約一ヶ月を質問有効期間と致しまして、この期間内に教材内の英文に関して1英文当たり1千円で必要に応じて質問をして頂けます。
 月極質問定額制コースに於いては、まずは1ヶ月当3万円の定額料で教材を御購入頂いた上で当受験対策プログラムが推奨する一定の学習手順に従って完全自立的な演習作業を開始して頂きます。基本的な学習進度は1ヶ月当たり過去問題1回分ですので、教材購入後約1ヶ月を質問有効期間と致しまして、この期間内に教材内の英文に関して50の英文を上限と致しまして繰り返し必要なだけ質問をして頂けます。
 御支援して頂ける方で御希望される方に対するリターンと致しまして、先着208名の方に対しまして、この月極質問定額コースを2万5千円に割引させて頂きたいと考えております。
 尚、現在の所、このサイトは、僕が一人で運営しておりますので、月極質問定額コースは1ヶ月当たり30人の制限を儲けさせて頂いております事を御理解願います。
最後に

 和英双方向文構造関係性森本フレームに基づく直接変換方法論は、比較言語学の立場から独自に確立された日本人の思考の流れに即した形での英語理解を可能とする言語的に合理的な直接言語変換方法論です。
 この方法論に依る英語学習法で大学入試センター試験(現大学入学共通テスト)英語の受験対策を行った英語学習者はその演習量に応じて40点から120点の得点伸長率を示しており、従来の英語学習方法論に依る英語学習効果を大きく上回っております。
 また、この方法論は、