我孫子サプライズ花火2021

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

主さんに約10万を使用します。※CAMPFIRE手数料・返礼品作成、送付費含む

また、目標額を大幅に超えた場合は花火の増発や、来年の手賀沼花火大会費用として使用します。

花火打ち上げのための資金が集まれば必ず花火大会の開催します。今後の情勢次第では延期せざるを得ない可能性もありますが、その際は開催日を改めて設定します。

新型コロナウイルスの感染予防について

花火を見に来られた方には必ずマスクの着用、検温、手指アルコール消毒をして頂き、ソーシャルディスタンスを守った上でご参加頂きます。花火の観覧場所には2m間隔でカラーコーンを設置し、密にならない状況で花火をご覧頂きます。

受付の際に住所や名前、電話番号を記入して頂き、もし仮にコロナウイルスに感染した人がいた場合は参加者全員に連絡出来るようにします。37.5度以上の発熱、体調不良の方は来場を控えて頂くよう注意喚起をします。
リターンのご紹介

10,000円以上→花火の開催場所をご案内します。実際に使用している花火の空玉(我孫子サプライズ花火2021と記入)と花火の打ち上げを担当される高城煙火店さんのサインをお送りします。

5,000円以上→実際に使用している花火の空玉(我孫子サプライズ花火2021と記入)と花火の打ち上げを担当される高城煙火店さんのサインをお送りします。当日の撮影した花火の写真と動画をお送りします。(写真は20枚程度、動画は20分程度)

1,000円→当日の撮影した花火の写真と動画をお送りします。(写真は20枚程度、動画は20分程度)

※花火の空玉とサインは、今回のサプライズ花火限定となりますので、通常は入手することが出来ません。
最後に

新型コロナウイルスや自然災害等の脅威で良いニュースがあまり無いですが、たまには息抜きをして皆さんで夜空を見上げませんか?素晴らしい花火と素晴らしい花火師さんが記憶に残る素晴らしい花火大会にしてくれます!

皆様と一緒に作る花火大会、コロナ禍でしか出来ない花火大会、ご協力の程よろしくお願いします!

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
我孫子サプライズ花火2021