【無駄を削ぎ落とす】ミニマリスト向け!手のひらサイズチタンマルチツール日本上陸!

【無駄を削ぎ落とす】ミニマリスト向け!手のひらサイズチタンマルチツール日本上陸!
海外クラウドファンディングで大人気のミニマリスト向けチタン製ツール日本登場!日常生活から世界一周旅行者までどんなシーンにも役立つカラビナスタイル。多機能すぎるツールが多い中で、無駄を削ぎ落し、日々の生活、アウトドアライフに使う道具をコンパクトに一体化。

海外キャンペーンで世界中のミニマリストから多くの支持を集めた、ミニマル多機能チタンツールが、日本のミニマリストへ向けアップグレードして上陸!

エンジニアによる無駄のない秀逸デザインで、極められたシンプルの王道。

一生モノのチタン素材に、使用頻度の多いボトルオープナー、カラビナ、マイナスドライバー、プレシジョンナイフ、プラスドライバー6機能と3cmメモリをすっきりと凝縮。

楽々ナイフ脱装着可能設計で空旅TSA準拠形態への対応可能。

【Multi TiBIND】一つあれば、ほとんどの日常作業を網羅し、アウトドアでも対処できると感銘を受けました。
一つだけ、日本市場のミニマリストにとって致命的に足りていなかった、日本の小型郵送の壁、3cmのメモリを加えてたモデルでのご案内です。

いざという時の必要機能のみで構成した「不必要を、削ぎ落せ」。
そんなコンセプトのチタンツールです。

キャンプ中のお役立ちグッズに。※クライミング用ではありません。

強度が高く、耐食性に強いチタンのため、+-ドライバーの先端部が長持ちします。
いちいち工具箱を出す機会も減るでしょう。

自転車や家具のボルトの締め付け・取り外しの際に便利。

収納ナイフでとっさの際も即座にカット可能。
ナイフの刃は簡単に取る外すことができます。ナイフは外しておけば空の旅でも連れていけます。

もちろん交換も可能なので、刃が摩耗してしまっても、簡単に交換が可能!刃が消耗・欠けてしまっても簡単に交換が出来て使用継続ができるので、刃を研ぐなどのメンテナンス不要です。

小型荷物・メール便等発送時のサイズの壁となる3cmを測れるメモリを装備。
厚さ3cm以下で荷物を発送したい際に、探しまわる定規はこれで不要に。

素材はチタン合金を採用。
チタンの比重は他金属と比べ、硬く変形しにくいのが特徴です。

※ナイフの刃とネジはスチール製になります。

また、チタン合金製であることから、磁気を帯びないので、携帯電話等機材の近くにあっても安全。

重すぎず、軽すぎず、グリップしやすいサイズ感。
手の平に収まる超コンパクト設計。

スライドオープンナイフ+特殊バネストッパーネジで出し入れを調整できるので、ナイフでケガをするリスクは最小限。

特殊なバネ付きネジで4段階の刃の出し方をコントロール可能。

ナイフを最も短い状態で利用すれば、段ボール空けの際もほとんど箱を傷つけません。

■品名:Multi TiBIND
■サイズ:69×42×4mm (ネジとカラビナの開閉するゲート部分を除く)
■カラー:チタニウムシルバー/ジェットブラック/マウンテンブルー
■本体材質:チタニウム合金
■ナイフ・ネジ材質:スチール
■付属品:緩衝材入りMulti TiBIND 保管用プラスチックケース
■付属品サイズ:8.7×6×2cm
■企画・販売国:日本
■製造国:中国

2021年7月 クラウドファンディング開始

2021年8月 製品製造開始

2021年11月 リターン開始

WELTO groupは「Multi TiBIND」の日本正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

国内外のパートナーと共に日本人の嗜好性に基づいた魅力的な商品を発掘・開発し、日本のマーケットに届ける活動を続けています。

「Multi TiBIND」の日本上陸を決めた背景として、日本での小型荷物の急激な配送量増加やアウトドア・DIY人気の高まりがあります。

昨今は多機能すぎるツールが多く、本当に日常生

タイトルとURLをコピーしました