【無駄を削ぎ落とす】ミニマリスト向け!手のひらサイズチタンマルチツール日本上陸!

【無駄を削ぎ落とす】ミニマリスト向け!手のひらサイズチタンマルチツール日本上陸!
海外クラウドファンディングで大人気のミニマリスト向けチタン製ツール日本登場!日常生活から世界一周旅行者までどんなシーンにも役立つカラビナスタイル。多機能すぎるツールが多い中で、無駄を削ぎ落し、日々の生活、アウトドアライフに使う道具をコンパクトに一体化。

活で一日一回使用する機会を持つツールを探し求めて出会った海外大成功プロジェクト、【Multi TiBIND】の前モデルをベースに、日本国内小型配送でどうしても壁になる3cmのメモリをメーカーと協議の上、加えた今回ご紹介するMulti TiBINDが完成しました。

ようやく最終モデルが届き、多くの方へ案内できることを大変うれしく思います。 

自宅でも、出先でも、アウトドアでもどんなシーンでも一日一回は活躍してくれるMulti TiBIND は機能面でも見た目でも満足き、周りの人へも驚きをもたらすツールです。

Campfireにてクラウドファンディングを行ったのち、国内のプラットフォームを活用して販路拡大を企図しています。多くの方にお届けできる様、進めてまいりたいと思います。

チタン製であるために、大量生産が難しいため製造にも時間がかかります。

そのため、リターンお届け完了までにお時間を頂くことになりますが、プロジェクト開始から終了まで活動レポートを通し、皆様とコミュニケーション取りながらご案内をさらに進めてまいりたいと思います。

Q1.Multi TiBIND の内蔵ナイフは銃刀法違反になりませんか?
A1.Multi TiBIND の内蔵ナイフは銃刀法の適応範囲外の刃渡り(6cm未満)です。
使用しない場合はナイフ部分を収納してください。

Q2. Multi TiBIND の材質を教えてください。
A2.本体材質はチタン製です。ナイフとネジの材質はスチール製です。

Q3. 製品保証はありますか?
A3.初期不良の際、対応させて頂きます。
出荷の際は、一つずつ検品を行ってから出荷しますが、万が一不良品だと認識される場合交換します。到着後後1週間以内に確認の上、ご連絡ください 。
日本人担当者が日本語で対応させて頂きます。

Q4.特別包装は可能ですか?
A4.残念ながら贈り物用等の包装は対応しておりません。
コストを抑え、環境に配慮していることから、製品とケースのみを緩衝材に入れた状態でのシンプルな梱包でのお届けとなります。

Q5.クライミング用カラビナですか?
A5.クライミング用にはご利用になれません。
〈資金の使い道〉

製品製造並びにサポーターの皆様への製品リターンとさせて頂きます。
〈募集方式について〉

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。
〈リスク&チャレンジ〉

・出荷の際は、検品を行ってから出荷しますが、万が一不良品が届いた場合は交換しますので、ご連絡ください。(到着後1週間以内にご連絡ください)

・想定を上回る皆様からご支援を頂くなど、量産体制の効率があがった場合には、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

・メーカーとは独占販売契約を締結しておりますが、類似品が発生する場合もありますのごご了承ください。

・製造の状況により予定しているお届けが前後する場合がございます。
また、想定よりもたくさんのご注文をいただいた場合は、納期が遅れる可能性がございます。
その際は活動レポート等を通してサポート頂いた皆様へご連絡させて頂きます。

・ お店等でのお取り扱い用に仕入れをご希望の場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
一般販売が実現しましたら、ご連絡致します。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: WELTO group

◯ メール: multi.tibind@