子供の教育実習、イメージ映像配信をたくさんの子供たちに届けたいプロジェクトです!

子供の教育実習、イメージ映像配信をたくさんの子供たちに届けたいプロジェクトです!
子供に勉強の欲を増やすために、文字のみだと、どうしても子供の集中力が弱く、理解力も分かりにくいのが原因で、集中と勉強心がなくなるのが原因かと思います。キャラクターを使ってアニメーションを伝えると、もっと面白さ、楽しいを伝えながら勉強が出来る環境を作りたいです。支援してくれる方、募集しています!

送りするメールにお返事いただく形で、好きなデザインを選んで番号お知らせください。
※このリターンに使用されているイラストは私Alex描いた作品になります。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
2021年8月21日まで、クラウドファンディング実施させていただきます。
※【リクエストボイス】公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません。
※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入の方お願い致します。
※終了後、1日~3日以内にメールにてご連絡させていただきます。
※リターン商品を用意して、9月下旬頃に送らせていただきます。
※支援者様の人数によって、リターンが遅れる場合がございます。その時必ずご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。

リターンのイメージ画像:

子供の教育実習、イメージ映像配信プロジェクト(1話~4話)
2021年9月から第1話制作をスタートさせていただきます、

第1話
アニメーションイメージ教育「∔計算」

第2話
アニメーションイメージ教育「-計算」

第3話
アニメーションイメージ教育「x計算 」

第4話
アニメーションイメージ教育「÷計算 」

今まで紙媒体、WEB、編集、ソーシャル、様々なデザイン経験と、各種媒体により、デザイン性の分別わけ経験があり、今までスキルを活かして、子供に勉強出来る教育の面白さを伝える様に、コロナ負けない様に、学習教育を向けて頑張りたいと思います。是非是非応援お願いいたします。

最後の最後まで閲覧ありがとございました、感謝しております。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


元サイト
子供の教育実習、イメージ映像配信をたくさんの子供たちに届けたいプロジェクトです!