「バトルスタディーズ」とコラボ第3弾!選手と芸人に、まだ見ぬ世界を届けたい!

「バトルスタディーズ」とコラボ第3弾!選手と芸人に、まだ見ぬ世界を届けたい!
過去2度の開催が大好評を博したコラボイベント「バトスタデー」の第3弾。今年のテーマは「野球×お笑い芸人」です。独立リーグの野球選手とお笑い芸人。同じような境遇でもがく彼らの夢を叶えるべく、今回のプロジェクトに挑戦します。ぜひ、このプロジェクトに賭ける思いをお読みください。よろしくお願いいたします!

13:00 ストラックアウト選手権/Tシャツイベント開始
15:00 練習開始
16:00 生放送開始(スレパンロケ:キッチンカー食レポ)
16:20 試合前セレモニー開始
16:25 月間MVP表彰
16:30 バトスタカー贈呈式
16:35 ストラックアウト表彰式
16:40 MZ-1表彰
16:50 始球式
17:00 プレイボール(vs和歌山ファイティングバーズ)

※タイムスケジュールは変更になる可能性がございますので、予めご了承ください。

<生放送ゲスト>
ストラックアウト優勝者/キッチンカー優勝者/MZ-1優勝者/なきぼくろさん/spotaka/平山

今年も、バトスタデー限定でたくさんのリターンをご用意いたしました。

このクラウドファンディングでしか手に入らないグッズもありますので、ぜひお気に入りのリターンをお選びいただき、当日の「バトスタデー」を楽しみましょう!
1.バトルスタディーズユニフォーム

この試合に限り、堺シュライクスはこのユニフォームを着てプレイします。

SPOTAKAの全面協力により、モデルとなったそれぞれの高校のユニフォームを、生地や色も含めて忠実に再現します。この日この場所でしか見られないその姿、ぜひ目に焼き付けてください!

ご支援いただいたタイミングによっては、球場での直接受け渡しも可能ですので(締切をご確認ください)、ご支援いただく際の注意事項をよくお読みいただき、必ず備考欄に「ユニフォーム名」「サイズ」「球場受け取り希望か否か」をご明記ください。

※サイズは以下の画像を参照ください。

2.バトスタデー限定タオル

毎度おなじみ、タオルです。本当に、タオルなんてなんぼあっても良いですからね!とは言え、ただのタオルじゃありません。今回のイベントのために、作者のなきぼくろさんが特別に書き下ろしてくれた限定デザインタオルです。

選手、芸人。夢を追う若者たちの姿には、思わず涙が出てしまうものです。ぜひ、タオルのご用意を。
3.ライパチくんぬいぐるみ〜バトスタユニフォームver.〜

鋭い目つきとクチバシなのにどこかチャーミング。そんなライパチくんが遂にぬいぐるみとなって登場です。写真はシュライクスver.ですが、お届けするライパチくんはしっかりDL学園のユニフォームを着ていますのでご安心ください。
4.バトルスタディーズ出演権

なんと、週刊「モーニング」(講談社)で絶賛連載中の超リアル高校野球漫画「バトルスタディーズ」に出演できます。かつて大西監督が「大東さん」として登場したように、実名での出演ではありませんので予めご了承ください。

たとえ自分しかわからなくても、その画はきっと一生の思い出になるはず。ご支援が10組に到達した時点で受付終了となりますので、余裕を持ってのご応募お願い致します。
5.少年野球チーム全面プロデュース

今年、バトスタデーを協賛してくださるspotaka様(株式会社スポーツタカハシ)の特別リターン。

これまでspotakaが培ってきたマーケティングやブランディングノウハウを全て注ぎ込み、少年野球や草野球チームをまるまるプロデュースさせていただきます。

見た目も中身も超クールに生まれ変わりたいチームへ向けた、1組限定のリターンとなっております。

コロナ禍が続く厳しい状況ではありますが、我々は我々にできることをやっていきたいと思います。引き続き感染症対策は徹底して参りますので、どうかお近くの方は球場まで足をお運びください。

遠方の方や球場に来られない方にも楽しんでいた