世界初!高弾力なコイルバネを採用!新感覚クッション型トランポリン【Emu-Jumpmat】が誕生!!

世界初!高弾力なコイルバネを採用!新感覚クッション型トランポリン【Emu-Jumpmat】が誕生!!
世界初!高弾力なコイルバネを採用!クッション型トランポリン Emu-jumpmat 男女兼用、体重120kgまで対応。しっかりジャンプエクササイズしたい方へ! 三つでシングルベットとして使用可能!

1.世界初!高弾力なコイルバネを採用!

2.男女兼用、体重120kgまで対応。しっかりジャンプエクササイズしたい方へ!

3.3つ合わせればシングルベットとして使用可能!

4.底面振動軽減構造で騒音対策もバッチリ!マンション住まいの方にもおすすめ!

5.マットレスに使う素材を使用で座り心地抜群!

お家時間が増える中、気軽に楽しく運動したい!

そんな希望を叶えるのが、このクッション型トランポリンのEmu-Jumpmat!

世界初・高弾力コイルバネを採用したクッション型トランポリンです。

それにより今までにない品質と納得のジャンプを実現しました。

高弾力コイルバネ使用でしっかりとジャンプできます!

ジャンプダイエットは跳ぶだけなので、誰にでも出来る簡単な運動です。

息を整えながら跳びはねるので、有酸素運動をしていることになり、続けると脂肪が燃焼し引き締まった体になっていきます。

Emu-Jumpmatを使えば、体に負担をかけずにどこでも気軽にジャンプエクササイズができます。

ジムへ行ってわざわざ運動をするのは大変ですが、お家でジャンプするだけでダイエット効果の高い運動になるなら続けられそうですよね。

そしてジャンプは、なんとランニングの1.2倍もの消費カロリーがあるとも言われています。

また、体全体の筋肉を使用している為、下半身の筋肉を特に使って運動をしており、お腹周りの筋肉や下半身の筋肉を効果的に鍛える事ができます。

辛い筋トレをせずとも、ジャンプをすれば一気に脂肪燃焼と筋肉増量が期待できます。

よりジャンプしやすいように、繰り返し試作品を作成し、納得の製品が完成しました!

Emu-Jumpmatは 高弾力コイルバネ使用でしっかりとジャンプエクササイズができます。

60cm×60cmの大きめの幅で、落ちないように下に集中しすぎることなくジャンプを楽しめます。

一般のトランポリンと違い、組み立てなしですぐにエクササイズスタート!

カバーもついており、アイボリー、グレーから色をお選びいただけます。

普段はクッションとしてお使い頂けます。

上品な色合いでリビングにもマッチします。

100個のポケットコイルバネが使用され、へたりにくく座り心地も良いです。

家族と一緒にお家で楽しくエクササイズしましょう!

在宅勤務が増えて、運動不足・・・でも外に出るのは面倒!

Emu-Jumpmatはリビングにも馴染み、さっと倒してすぐに運動開始!

外に出てランニングするよりも消費カロリー量が多く、これひとつで楽しく運動できます。

テレビを見ながら、音楽を聴きながら、お仕事の合間にもパパッと運動しちゃいましょう!

現在市場に出ているクッション型トランポリンは、内部に高反発材料(スポンジの素材)を使用しています。

”バネ”のようにジャンプができると言われていますが、あくまでもスポンジ使用なので、本物のバネの弾力とは比べ物になりません!

Emu-Jumpmatは世界初・高弾力コイルバネを採用し、今までにないジャンプが可能です。

押し返す力も強くよりしっかりとジャンプを楽しむことができます。

本物のバネを使用して、本格的なクッション型トランポリンを作成し、しっかりとジャンプしたい!

そういった思いをもち、弊社は半年前からこちらの製品を開発し始めました。

ジャンプ力、弾力、座り心地、生地の手触り・・・様々な試作を行いました。

そして何度も試作品を作成し、一番関心の弾力を維持する高弾力なコイルバ