世界初!高弾力なコイルバネを採用!新感覚クッション型トランポリン【Emu-Jumpmat】が誕生!!

世界初!高弾力なコイルバネを採用!新感覚クッション型トランポリン【Emu-Jumpmat】が誕生!!
世界初!高弾力なコイルバネを採用!クッション型トランポリン Emu-jumpmat 男女兼用、体重120kgまで対応。しっかりジャンプエクササイズしたい方へ! 三つでシングルベットとして使用可能!

ます。

ちょっとリビングでお昼寝したい時、急な来客でベットが必要な際も、普段はクッションとしても使え、場所も取らずに便利です。

本体1つの重量が4.8kgで、移動しやすく収納にも困りません。

(カバー重量:0.4kg)

また床に接する面には滑り止め生地使用で、床を傷つける心配もありません。

(本体とカバー両方の底面に滑り止め生地を使用)

滑り止め生地を採用し、使う際はずれることもありません。

寝具に使われている天然ラテックス使用で、寝心地も抜群です!

Emu-Jumpmat は厳選された材料でしっかりとした構造で作られています。

第三者テスト機関でテストも行いました。

1,420kgの車でマットの上を通っても全く問題ありません。

カバーはリビングにも合う上品な色合いで、2種類からお選び頂けます。

高級マットレス素材使用で座り心地抜群。

長時間座っていてもへこみません。

もちろんカバーを外しても、ひんやりふわふわの生地で座り心地も良いです。

一般販売予定価格 28,500円(税込)

2021年7月上旬 リリース

2021年8月中旬 終了

2021年8月下旬 部材調達

2021年9月上旬 製造開始

2021年9月下旬 製品の製造完了&検品

2021年10月上旬 支援者様への配送開始

2021年12月以降 一般販売開始予定

※スケジュールに変更がある場合には、活動レポート、及び各種SNSにおいて速やかに皆様にご報告いたします。

Emuとは、フランス語で感動という意味です。Oneは1つという意味。

[Emu-One]は1つの感動を皆様にお届けしたいという思いが込められています。

世界初!高弾力なコイルバネを採用!クッション型トランポリン Emu-jumpmat は弊社で開発&販売を行っています。

Emu-jumpmat は、納得のジャンプ&マックレスの上に座っているにみたいな心地よさをを実現しました。

品質保証はもちろん、ご購入後のアフターサービスも行いますので安心してご利用ください。

また何か意見やアドバイスが有りましたら、是非以下のメールアドレスまでご連絡ください。

contact@emu-one.com

今後も素晴らしい商品の開発&企画、もしくは、海外の商品日本に輸入しますので、どうぞよろしくお願い致します。

Q. この製品の特徴はなんですか?
A. 世界初の高弾力なコイルバネを採用した、クッション型トランポリンとなります。

Q. ジャンプしない時、クッションとして使えますか?
A. ジャンプしない時はクッションとしてご使用いただけます。

Q. 注意事項はありますか?
A. ご使用の際、体に痛みや、体調が悪くなった場合はご使用をおやめください。
体に負担がかからないよう、最初は短い時間のジャンプ、またはふみ足運動から始めてください。

Q. 使用ができない場合はありますか?
A. 体調不良の方、怪我がある型、医師から運動を制限されている方、妊娠中の方はご利用をお控えください。
使用する際は周りに物がなくある程度広い場所で行った方が危険がありません。

Q. 他の運動よりも負担は少ないですか?
A. クッションで衝撃を吸収するため、足や膝などへの負担はランニングなどよりも少ないです。

Q. ダイエットに効果的ですか?
A. ジャンプはランニングの1.2倍の消費カロリーというデータもありますので、ダイエットにも向いています。

Q. 子