「4in1ペット毛並みケア機」自宅で手間いらず、これひとつでOK!愛するペットのための贅沢なケアを!

「4in1ペット毛並みケア機」 自宅で手間いらず、これひとつでOK! 愛するペットのための贅沢なケアを!
愛するペットのために、自宅で贅沢なケアをしてみませんか?4つのツールを使用し、自宅でお好きなスタイルをデザインすることができ、今までのトリミング費用を節約できます。カットと吸引を同時に行うので、周りに毛が散乱するのを防ぐことができます。もちろん、日常で抜け落ちた毛などのお掃除にも使えます!

「ペット毛並みケア機」を使用して、愛するペットのために、自宅で贅沢なケアをしてみませんか?

4つのツールを使用し、自宅でお好きなスタイルをデザインすることができ、今までのトリミング費用を節約できます。カットと吸引を同時に行うので、周りに毛が散乱するのを防ぐことができます。もちろん、日常で抜け落ちた毛などのお掃除にも使えます!

・夏に汗をかくのでこまめにトリミングしたい…

・トリミング費用を節約するために、自宅でセルフケアを始めたい…

今回ご紹介する「ペット毛並みケア機」が、そのお悩みを解決します!

4つのトリミングツール(真空ヘアカット、真空グルーミング、スリッカーブラシ、クリーニングブラシ・ヘッド)を使用することで、自宅でお好きなスタイルをデザインすることができ、今までのトリミング費用を節約できます。

操作は簡単で、誰でもペットの毛を気軽にトリミングできます。

<真空ヘアカット>

長さは4サイズから選択することができ、様々な毛の種類に対応できます。

<真空グルーミング>

中央のくぼみに吸引機能があり、両サイドにはコームがついています。ブラッシングをしながら、抜け落ちた毛を吸い込みます。

<スリッカーブラシ>

先が丸い丸針を使用し、毛が絡まったり詰まったりするのを防ぎます。

<クリーニングブラシ・ヘッド>

抜け落ちた毛や普段のお掃除にはシーンに合わせて使い分けられる、クリーニングブラシ・ヘッドが便利です。

クリーニングブラシは、ペットの足のケアにも使用することができます。

短時間でペットの足や爪の汚れと匂いを取り、清潔を保ちます。

風力を利用してカッターヘッドを回転させ、同時に強い吸引力でカットした毛を吸い込みます。

カットと吸引を同時に行うので、周りに毛が散乱するのを防ぐことができます。

毛並みをやさしく整え、汚れ、ふけ、臭いを取り除きます。

お手入れはダストボックスを取り外して、ゴミを捨てるだけなので楽々です。

また、ホース巻き式のデザインは保管にとても便利です。

ダストボックスは大容量の1000mlです。

軽くて耐久性がある、高品質のABS素材を使用しています。

製品名:ペット毛並みケア機

サイズ:290 × 132 × 210mm

重量:2kg

素材:ABS

ダストボックス容量:1000ml

製品吸引力:95w

動作半径:4m

ホースの長さ:1.3m

定格出力:300w

カラー:ホワイト

生産国:中国

付属品:真空ヘアカット、真空グルーミング、スリッカーブラシ、クリーニングブラシ・ヘッド

・プロジェクト開始:2021年7月1日

・プロジェクト終了:2021年8月15日

・生産開始予定時期:2021年10月上旬

・支援者様へお届け:2021年11月下旬

Q1:使用中に止まった場合はどうしますか?

A1:過熱防止のための保護装置が働いたものと思います。ごみやほこりが溜まっているか、ブラシ、すきまに詰まりがあるか、以上を確認して頂き、保護装置が解除されれば再び使えるようになります。

Q2:ペットの抜け毛、浮いた毛を全部除去できますか?

A2:ペットの毛をブラッシングするだけで、ペットの抜け毛、浮いた毛を約90%除去することができます。

Q3:カットするときの注意点はありますか?

A3:トリミングでは、ペットの毛にそっと近づけ、ペットの肌と平行にし、スムーズにゆっくりとトリミングしてください。

Q4:本体の取り扱い注意はあります

タイトルとURLをコピーしました