業界最軽量クラスのミニ掃除機超吸引力で細かいところも気軽にお掃除!ポータブルミニ掃除機「Baseus C1/C2」

業界最軽量クラスのミニ掃除機超吸引力で細かいところも気軽にお掃除!ポータブルミニ掃除機「Baseus C1/C2」
あなたの机は綺麗ですか?日々の埃や汚れがたまっている机を綺麗にしたいですか? キーボードの隙間など、中々掃除できなくて汚れたままの貴方へ、このカプセル形のミニ掃除機を使ってすっきりしませんか。 簡単超軽量ながら握りやすく、超強力な吸引力! 日々の生活を綺麗に暮らしましょう!

1.業界最軽量クラスのミニ掃除機で簡単に持ち運べる!

2.カプセルの形で、握りやすく、持ち運びやすく、場所も取らない。

3.キーボードの隙間など掃除しにくい場所でも、専用コンビネーションノズルを使ってラクラクお掃除。

4.充電式で電池交換の必要がなく、ゴミストッカーが分離式で洗えていつも清潔!

5.大・小のサイズで、場所によって使い分けができる。

カプセル掃除機C1とC2の2種類の掃除機があります。

携帯と同サイズで、持ち運べて片手でさっとお掃除できます。

ノズルを取り付けることもでき、掃除しにくい隙間のゴミも楽々お掃除することができます。

掃除場所によってノズルを付け替え、様々な場所の掃除に対応できます。

3種類のノズルが付属します。

・2in1のコンビネーションノズル
・ブラシ付きノズル
・噴射ノズル

カプセル掃除機ミニ C2

携帯よりも小さく、業界最軽量クラスのミニ掃除機。

ブラシ付きノズルも付属。

デスクやテーブルで作業したり、飲食した後にさっとお掃除できます。

パソコンのキーボードの隙間のお掃除に便利です。

ティッシュで拭いても取れない汚れの吸い取りも楽々です。

大きい掃除機で掃除をしても、細かいところまでは中々吸い取れていないものです。

そんな時、気になるところだけをさっと小型掃除機でお掃除したり、大型掃除機では入らない場所をお掃除するのもお勧めです。

小型ボディで持ち運び簡単なのに超強力な吸引力!

車内でも家でも会社でも大活躍!カプセル形で場所を取りません。

コンパクトで、業界最軽量のミニ掃除機。
カプセル掃除機 C1

350g 卵の5個分の重量
カプセル掃除機ミニ C2

130g、卵の2個分の重量

軽量で小さいので、誰でも簡単に持ち運べ、どこでもサッと使えます。

さらにカプセルの形にしたことで、握りやすく、操作もしやすく、持ち運びにも場所をとりません。

軽量ながら、強力な吸引力でしっかりとお掃除できます。
カプセル掃除機 C1

3800Paの吸引力で、日々のお掃除に十分対応できます。

3800Paは一般的なロボット掃除機と同じ吸引力です!

カプセル掃除機ミニ C2

卵の二個分の軽さでも1000Paの吸引力を持ちます。

車内で飲食をした際に落とした食べカス、花粉やホコリ、室内では毛髪や小さなゴミや小石や砂などの汚れも何でも綺麗に吸い込みます。

これ一台で快適で効率よく掃除できます。

手の届きにくい車内の清掃効率が大幅にアップ!

狭い車内での食べこぼしやゴミくず、デスクの汚れ、パソコンのキーボードの汚れなど、

細かな隙間のほこりもキレイにしてくれます。

小さいごみが外にでないように、しっかりしたフィルターを設置しています。
カプセル掃除機 C1

三層のフィルターを使うことで、ステンレスフィルターで集めたゴミや屑をしっかりキャッチします。

さらに高性能のHEPAフィルターは、0.3ミクロンの微細なほこりも逃さずキャッチし、99.9%以上のろ過が可能です。

またカプセル掃除機C1 のフィルターは水洗いでき、お手入れも簡単です。

注意:掃除機本体は洗わないでください!
カプセル掃除機ミニ C2

200目フィルターを使用することで、直径0.063mmまでの埃が排除できます!

(一般の埃のサイズは0.01mm)

参考に、各埃のサイズは以下のようになります。

カプセル掃除機C1はHEPAフィルターを搭載し、大体10nm程の粒子を排除します。