知多半島・半田運河・蔵のまちエリアで人力車を引いて半田市を盛り上げたい!

知多半島・半田運河・蔵のまちエリアで人力車を引いて半田市を盛り上げたい!
知多半島半田市の中心を流れる半田運河・蔵のまちエリア。江戸時代からの活気を今なお感じさせるおしゃれなエリアです。しかし立派な建物素晴らしい景色が有りながら活気がありません。街に動きがありません蔵のまちと人をつなぐ物がありません!そこで僕は人力車を引いて人とまちを繋ぎたいと思いました。

購入します車夫の衣装を買います。

            1000000円

15000×3セット      45000円

頭に被る まんじゅう笠   15000円

膝掛け 晴れ用雨用20000円x2セット

              40000円

人力車 補助タイヤ     50000円

踏み台 車止め       20000円

野点傘セット       150000円

          合計1320000円

    希望額1500000ー1320000

           残り180000円

残りは撮影機材、人力車の宿、出張出来る様に軽トラ購入などなど人力車の可能性に使いたいと思います。

9月より半田運河・蔵のまちエリアで人力車を引きたいと思っています。

ヘアセット・着付けは少しずつ実現させたいと思います。
スケジュール

8月31日 クラウドファンディング終了

9月上旬 人力車、備品購入

9月上旬から下旬 リターンのご連絡

先着順で相談して人力車に乗ってもらう

日時を決めていきます。自分の仕事の休日が日曜日と月曜日なので主にその曜日で活動して行く予定です。日時が合わない場合は他の曜日で自分が支援者に合わせたいと思っています。

少し時間がかかるかもしれませんが

半田市と人力車の魅力を伝えれる様に丁寧に必ずリターンします。

よろしくお願いします。

リターンのご紹介

必ずリターンします。

目標金額達成しなくても

人力車購入します。自分が半田市で人力車走らせたい事、半田市を活気ある街にしたい事を知ってもらいたいです。

支援金額1組様5000円

1組様5000円の支援で人力車が3人乗りなので2〜3人人力車に乗れます。

実際に30分位人力車に乗ってもらい蔵のまちエリアを紹介します。

その後写真を撮ってもらって

1組1時間位で人力車堪能してもらいます

観光地で人力車に乗ると高額なので

感謝とご期待に応えるリターンにしたいと思います。
最後に

過去と未来・人とまちを繋ぐ人力車

あなたのタイムマシンになります

よろしくお願いします

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
知多半島・半田運河・蔵のまちエリアで人力車を引いて半田市を盛り上げたい!