キッチントレーラーで身近に沖縄料理を!

キッチントレーラーで身近に沖縄料理を!
新型コロナウイルスの影響で飲食店経営は苦境に立たされています。5年間続けてきたお店の味をお客様の身近に届けたいという思いでクラウドファンディングに挑戦します!!

したが、自分の無力さを痛感するだけでした。
参加しないより参加するほうがいい。
でも、もっと自分にできること、自分だからできることはないんだろうか。
ずっと、そのことを考えてきました。

キッチントレーラーを作りたい!と考えた時に、これがあれば被災地に出向いて被災された方にあったかいご飯を食べてもらえる!!

そう思いました。
応援してくださる皆様に感謝の気持ちを込めたリターンのご紹介

①お食事券とビールチケット

500円のお食事券とオリオンビール生1杯のチケットをご用意しました。

②オリジナルTシャツ

人気のオリジナルTシャツをご用意しました。サイズ、色もお選びいただけます。オリジナルTシャツを着てご来店くださった方にはお会計5%OFFさせていただきます。

③オリジナル缶バッチ

人気のTシャツの柄の缶バッチをご用意しました。
柄はお選びいただけます。
ジンベイザメの顔としっぽは別になってますのでご了承ください。

④オリジナルトートバッグ

人気のTシャツと同じ柄でご用意しました。
オリジナルトートバッグをご持参でキッチンカーでお買い物頂いた方にはお会計5%OFFさせていただきます。

⑤オリオンビール1樽チケット

宮崎市で唯一、宮崎県でも2店舗のみでしか飲めないオリオンビール樽生。
そのオリオンビール1樽分のチケットとご用意しました。

⑥キッチントレーラーに自分の手形(足形)を残そうチケット

キッチントレーラーの側面にペタペタアートできるチケットをご用意しました。
ペタペタアートの「絵描きのあいこさん」の協力の元、自分の手形(足形)をトレーラーに付けると、あら不思議!沖縄のお魚や生き物、風景に大変身!!

出店場所を探しています

キッチントレーラーが出来上がったからと言って、このプロジェクトは終わりではありません。
出店させていただける場所、来てほしい場所も同時に募集したいと思います。

「近くにお昼ごはんを買える場所がなくて困っている。」
お昼ごはん系メニューで出店させてください。

「会社の従業員たちに振舞ってほしい。」
会社の駐車場で出店させてください。

「うちの駐車場使って。」
ありがたく使わせていただきます!

「この場所に出店できないの?」
その場所の管理者の方と出店できるように話ししてみます!

会社さんの駐車場でも、海でも、山でも、公園でも、キャンプ場でも色んな場所に、私の思いと料理を届けたいと思います。
資金の使い道とスケジュール

最後に

長文になってしまいましたが、最後までお読みいただいてありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大により、各分野色々な商売が苦境に立たされています。
飲食店はそのど真ん中にいるように思えます。
2020年の春「コロナが原因では店はたたみたくない」そう決心し、お客様の支えもあり1年間続けてくることができました。
でも、いつまで続くか分からないこの現状で、受け身の姿勢でいるより攻めの姿勢でいたい。
後悔しないようにできるだけのことはしたい。
そう思っています。
キッチントレーラーで皆様の身近に沖縄料理と私の笑顔をお届けします!

どうかご支援よろしくお願いいたします。

「沖縄キッチンDouchi」

〈住所〉
宮崎市橘通東3丁目4-9落合ビル5階
〈電話番号〉
070-2305-4077
〈店休日〉
不定休
〈営業時間〉
ランチ 11:30~14:00
バル  17:00~24:00
所要や、コロナの影響で時短やお休みしている日もあります。
SNS(Facebo