北海道新ひだか町発 Dr.K Rock Fes継続支援プロジェクト!

北海道新ひだか町発 Dr.K Rock Fes継続支援プロジェクト!
音楽の力で地域の活性化と、人々の交流の場を! コロナ禍のいまだからこそ「いなか発野外ロックフェス」Dr.K Rock Fesを開催・継続したい! 手づくりのRock Fesの継続のため、皆さんのご支援をお願いします。

新ひだか町オリジナルトートバッグ(奥行 13cm、高さ38cm、横幅 42cm)
  ※新ひだか町を含む北海道日高地方は、日本一のサラブレッドの産地です。
   颯爽と駆けるサラブレッドのイラスト付きトートバックです!
・新ひだか町推奨品 5点セット
  ・こんぶでしょ 1袋
    天日干しした肉厚の日高昆布を粉砕して塩とブレンドしました。天ぷらや、漬物、焼き肉に!
  ・ユッカムジャーキー  1袋
    エゾ鹿肉のジャーキーです。
  ・飽和塩酒   1本
    日本酒に天然塩を飽和状態に溶かして、そこに日高昆布の根のエキスを含ませた新感覚の調味料
    です。バーべキュー、鍋、揚げ物まで幅広くお使いいただけます。
  ・万馬券    1袋
    徹底した品質管理によって「安全・安心」で良質なお米をお届けします。馬のまち「新ひだか」
    らしいネーミングも人気です。
  ・日高煮    1個
    鹿肉と香り高いごぼうの佃煮。ご飯のお供に、お酒のつまみにもぴったり。
・開催当日に会場で配布するフライヤーに、ご支援いただい方のお名前を掲載させていただきます。
  (掲載を希望されない方は、その旨お知らせください。)

最後に

 新型コロナウイルスの感染拡大は、私たちの日々の暮らしに大きな影響を与えました。それは経済活動の停滞、イベント等の中止だけに留まらず、もっとも大切な「人と人との触れ合いの機会」さえもが制限される事態となりました。
 このような時だからこそ、「音楽の力で、地域の活性化と人びとの交流の場」を皆で創造することが必要だと私たちは強く信じています。
 「いなか発野外ロックフェス」Dr.Kの再開と継続のため、一人でも多くの皆様にご支援いただきますよう、心からお願い申し上げます。

                           Dr.K Rock Fes 実行委員会

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
北海道新ひだか町発 Dr.K Rock Fes継続支援プロジェクト!