ネットラジオで、松山の元気な声を届けたい

ネットラジオで、松山の元気な声を届けたい
道後温泉の老舗旅館「大和屋本店」が、ネットラジオで、あなたのお気に入りのお店・施設をご紹介。松山地域の「元気」な生の声を、発信させてください。松山をもっともっと元気にしたいです。愛媛新聞もこの取り組みを、ご紹介くださいました。

信する番組の収録費用に充てさせていただきます。
FAQ

Q1. 松山の「元気」に支援したいのですが、お店が思いつきません。

A1.「お店はおまかせ。」で回答ください。

Q2.大和屋本店のどなたが収録するのですか?

A2.基本、団体営業担当の水野がいたします。

Q3.松山地区の範囲が、不明確です。

A3.松山市内と、隣接する市町村内で、大和屋本店から車で片道40分以内なら訪問して収録可能です。

Q4. 道後・大和屋局のパーソナリティになりたいです。

A4. 登録加盟料、月額基本料、収録料が必要です。下記のページをご覧ください。

https://www.yamatoyahonten.com/guide/radio/

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
ネットラジオで、松山の元気な声を届けたい