掃除を手間に感じさせない!強力吸引にも空気吐出にも対応した500gの小型掃除機

掃除を手間に感じさせない!強力吸引にも空気吐出にも対応した500gの小型掃除機
ハンディなのに超強力吸引、最大15,000Paで深層に潜む小さなゴミまでことごとく吸引!“空気入れ”としても使用できる究極の2in1!

にします。

自宅から職場まで…、バッグに収納できるサイズだから持ち運びにも最適!

長さは295mm。ダッシュボードの中やコンソールサイドポケットにもスッキリ収納できるので、車載用としてもおすすめです。

艶感を強調させるボディラインはローマ柱にづいたデザイン設計。

クリーナーとは思えない美しさを追求しながらも、掃除中の滑り止めの役割を果たします。

掃除中に電話やインターホンが鳴っても、デスクにそっと置くだけで安定感抜群!

金属コーティングと酸化処理を施し、ブラックホールをイメージした製品に放つにふさわしい宇宙のような美しさを表現。

ABS樹脂とPCから成るボディに傷がつきにくいよう、丁寧に加工されています。

ハンディクリーナーに必要不可欠なのがコマメなゴミ捨て。ゴミを溜め込んでしまうと吸引力が低下してしまうことも…。

「Dokiy」はスライドで蓋が開く、手を汚さないダストボックス設計!よくあるボタン式とは異なり、スライドの動作を加えることで「手が触れた誤操作でゴミをばら撒いてしまう」悲惨な事故を防ぎます。

小さなゴミと大きなゴミを役割分担して正確にキャッチする、金属フィルターとHEPAフィルターの二重構造。0.3μm以上の粒子を逃さずに捕らえます。

ダストボックスと金属フィルターは水洗い可能。何度でも繰り返しご使用ください。

金属フィルターとHEPAフィルターの二重ろ過構造で、送風口から排出される送風もクリーンに!二次汚染を防止します。

※使用中、送風口は塞がないでください。

最大35分間の連続稼働ができる2500mAhの大容量バッテリー。

QC急速充電に対応している「Dokiy」なら、フル充電時間は12V/1.2Aの場合で約3時間!通常の5V/2Aの場合、約4~5時間でフル充電を完了することができます。

※急速充電を発揮するには、QC急速充電に対応したケーブルやアダプタ等をご用意いただく必要がございます。

電源オン/オフ、モード切り替え、必要な操作はすべてワンボタン。誰でも使用できるシンプルな簡単操作で片手間掃除をサポート!

さらにバッテリー残量が分かりやすいインジケーターライトも搭載。点灯が少ない程バッテリー残量が少ない合図です。

※ご支援にあたっての注意事項

・初めてご使用の際は、バッテリーをフル充電にしてからご使用ください。

・-20~60℃の環境下での使用・保管をおすすめいたします。但し、0℃以下45℃以上の環境下での充電はおやめください。

・HEPAフィルターは消耗品です。吸引力の低下を感じた場合、または3ヶ月に1回程度交換することをおすすめいたします。

・急速充電はQC規格にのみ対応しています。

・付属の充電ケーブルは通常充電にのみ対応しています。急速充電を発揮するには、QC急速充電に対応したケーブルやアダプタ等をご用意いただく必要がございます。

・ダストボックスを開ける際は、必ず電源をオフにしてから開いてください。

・液体・燃えやすい物・灰を吸引しないでください。

・空気入れ機能は風船などにご使用ください。ボールやタイヤの空気入れにはご使用いただけません。

・使用中、送風口を塞がないでください。

・故意的に水に濡らしたり、湿度75%以上での長時間使用・保管はおやめください。

・直射日光が当たる環境での使用・保管はおやめください。

・小さなお子様やお年寄りの方が使用する場合は、必ず保護者が同伴してください。

・ご近所迷惑になる可能性がございますので、早朝・深夜の使用は極力