新しい挑戦!エステ併設パーソナルジムが茨城県つくば市にオープンします!

新しい挑戦!エステ併設パーソナルジムが茨城県つくば市にオープンします!
茨城県つくば市松代にエステ併設パーソナルトレーニングジムをオープンします!ただ痩せるだけでなく、美しくカッコいい自分になってみませんか?あなたに合ったトレーニングを提案をさせていただきます!

【ご挨拶】

飯田 祐介(イイダ ユウスケ) 24歳

茨城県石岡市出身、茨城県内フィットネスクラブにトレーナーとして就職後、現在はフリーのパーソナルトレーナーとして活動中です。
トレーナーとして活動しながら茨城県フィジークで優勝や去年はマッスルゲート東京2位、ゴールドジムジャパンカップ6位など優勝入賞を多数経験しました。
高校卒業後は地元工場に就職し、漠然と生活しておりました。20歳の時にトレーニングに出会いそこから大きく人生が変わり、自分のジムを持つと言う夢が現実の物となりました。私はトレーニングで人生が良い方向に変わりました。そんな素晴らしい物を多くの人に伝えたいと考えております。

インスタグラムアカウント

飯田祐介 (@iida_yusuke2021) • Instagram photos and videos
2,576 Followers, 4,221 Following, 111 Posts - See Instagram photos and videos from 飯田祐介 (@iida_yusuke2021)

【ジムのコンセプト】

〜ワンランク上の自分へと導くジム〜

Fitnear gym(フィットニアージム)はエステ併設パーソナルトレーニングジムになります。体を鍛えるだけでなく顔も一緒にケアでき、トータル的にケアすることができます!

★トレーニングを落としにくい脂肪をエステ機器を使う事でダイエットを加速させます!
★体を見ることを専門にしているトレーナーがお客様の体を見てベストな提案をさせていただきます。
★トレーニングルームは2部屋あり、混み合う夜の時間にも予約が取りやすいのが特徴です。

トレーニングを始めるのに早いも遅いもありません!

今更トレーニングは遅いと思っていませんか?
今の自分よりもう少しカッコよくなりたい!綺麗になりたい!という方であれば何歳でも大丈夫です!
ポッコリお腹と引き締まったお腹、あなたはどちらになりたいですか?

・自分の理想の体に!
・周りよりかっこ良く、いつまでも綺麗でいたい!
・自信が欲しい、モテたい!

一度でもそう思った事があればFitnear gym(フィットニアージム)が目標達成のため全力でサポート致します!

【ジムの概要】

オープンする場所は茨城県つくば市松代にあります。つくばエクスプレスつくば駅と研究学園駅から車で5分、徒歩30分。最寄りバス停から徒歩3分。駐車場12台完備。

詳細場所

https://goo.gl/maps/kuJ2w4c7vRub1BVK6
Fitnear gym つくば店(8月オープン予定)
〒305-0035
茨城県つくば市松代1丁目12-11 1階

完全個室で部屋それぞれに独立した音響設備を入れる為、ご自身のスマホからお気に入りの音楽を流せます!

照明も全部屋調光が可能!自分に合った雰囲気でトレーニングができますので、かなりテンションが上がる事間違い無しです!

ジム予定のテナントは46坪でコンビニ位のサイズになります。
部屋が広く休憩スペースもある為、コーヒーを飲みながら予約時間や次の予定までゆっくりする事ができます!

【導入マシンをいくつかご紹介致します】

機器最高峰の複合機種。
何十種類のトレーニングができ、お客様の体や目的に合わせたトレーニングを提案致します。

女性人気No.1!!
内腿やお尻の引き締めに効果的なマシン。

ラバープレートのため落とした時の静音性に優れているため、音を気にする事なくトレーニングに集中できます。

その他多くのマシンを導入いたします!
ぜひジムでお待ちしております。

【エステ】

エステでは現在はハイフを導入いたします。
ハイフとは正式には高密度焦点式超音波療法と言い、超音波を利用したリフトアップ施術になります。