子どもたちにプロの生の舞台を!大型人形劇「オズのまほうつかい」を楽しもう!

 子どもたちにプロの生の舞台を!大型人形劇「オズのまほうつかい」を楽しもう!
プロの生の舞台を「みる」、五感を使って「あそぶ」の体験を通して親と子の豊かな成長をめざし35年活動を続けてきました。今回、記念公演として大型人形劇「オズのまほうつかい」に取り組みます。この機会に私たちが大切にしている「生の舞台芸術の臨場感」を体感する場づくりに、ぜひご支援よろしくお願いいたします。

劇場オリジナルクリアファイルをお届け
・終演後に出演者&人形と記念撮影(限定20名)
 ※当日の公演チケットはついてません。観劇も希望される場合は、別途当日の公演チケットの購入が必要になります。  
 ※会場までの交通費や滞在費は含みません
 ※コロナの感染拡大状況によっては、記念撮影の代わりに出演者のサイン入りリーフレットに代えさせていただく可能性がありますのでご了承ください。

≪10,000円≫
【次回主催公演のチケットも♪】
・CAMPFIREのメッセージ機能から感謝の気持ちがこもったメッセージをお届け
・公演プログラムへのお名前掲載
 ※ニックネーム等での掲載を希望される方は、備考欄に掲載希望名をお書きください。
・尼崎子ども劇場オリジナルクリアファイルをお届け
・①当日の公演チケット(大人)1枚をご提供または②終演後の舞台解体の様子を客席からご見学 または③終演後に出演者&人形と記念撮影 ① ~③のどれか一つ
 ※ご希望の番号を備考欄に記入してください。
・次回の尼崎子ども劇場主催公演の一作品 チケット(大人)1枚をご提供(限定20名)
 ※2022年1月15日(土)および2月23日(水・祝)にピッコロシアター(兵庫県尼崎市)で開催予定の公演のうち、いずれか一つをお選びいただけます。
 ※公演詳細は後日ご連絡の上、ご希望の公演を確認させていただきます。
 ※会場までの交通費や滞在費は含みません

最後に

コロナ禍の終息がなかなか見えない状況ではありますが、新しくすべきところは変革しつつ、私たちが35年にわたって続けてきた“【みる】【あそぶ】を通じて子どもたちの豊かな心をはぐくむ”という理念は変えずにこれからも受け継いでいくためにも、ぜひ皆様のご支援をお願いいたします。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
 子どもたちにプロの生の舞台を!大型人形劇「オズのまほうつかい」を楽しもう!