【新感覚TPE素材採用】トライアングルグリッド構造で頭部にしっかりフィット最高品質の安眠をお届けする無重力まくら「PT-731」 …

【新感覚TPE素材採用】トライアングルグリッド構造で頭部にしっかりフィット 最高品質の安眠をお届けする無重力まくら「PT-731」 2段階高さ調節/抗菌・防菌/丸洗い可
【新感覚TPE素材採用】トライアングルグリッド構造で頭部にしっかりフィット 最高品質の安眠をお届けする無重力まくら「PT-731」 2段階高さ調節/抗菌・防菌/丸洗い可

※限定プレゼントもらえるチャンス、LINE友だち登録で簡単応募!
詳細は最下部にございますので、こちらをクリックしてご確認ください※
“まくら難民”のファイナルアンサー
今夜から毎日、最高品質の安眠を

朝目覚めると、

肩こりや首こり、頭痛がする…

首すじに痛みを感じる…

ぐっすり眠れた感じがしない…

そんな悩みの原因は、身体に合っていないまくらのせいかもしれません。

“まくら難民”に贈る、最後の選択
安眠に導く無重力まくら「PT-731」

そんな皆様におススメなのが、今回ご紹介する無重力まくら「PT-731」です。

頭にぴったりフィットするポニョンポニョンの高分子素材と、あらゆる位置からの頭の圧力を完全に吸収してくれるトライアングルグリッド構造で、まるで宙に浮いているかのような超快適な寝心地を実現しました。また、人体工学に基づいたデザインで全ての寝姿勢に対応し、左右で異なる高さを選択いただけます。

「どんなまくらが自分に合うのかわからない」とお悩みの“まくら難民”の皆様に自信を持っておススメする、次世代の無重力まくらです!

新感覚TPE素材&2層グリッド構造
頭が喜ぶ柔らかさ

「PT-731」が理想のまくらである理由は、ポニョンポニョンの新感覚が楽しい、TPE(熱可塑性エラストマー)素材にあります。

TPEは台所用品や医療器具、電気製品など様々な用途で使用される、プラスチックとゴムのいいところ取りともいえる高分子素材です。 丈夫で柔らかく、高い弾力が特徴です。

硬すぎず、柔らかすぎない、まるで流水のようなしなやかさで頸椎・首・頭をサポートし、あなたを深い眠りへといざないます…!

TPEは繊細な質感&違和感ゼロのスベスベな肌触りで、「人工皮膚」とまで評されます。

「PT-731」では、スイスに拠点を置く世界トップの評価機関であるSGSで検査認証を取得した高品質のTPEを使用しました。肌への刺激成分を一切含まず、異臭もしません。

重い頭をしっかり支える
360°どの角度でもフィット

成人の頭部は4~7kgと言われています。その重さのため一点に負荷がかかると、肩こりや頭痛を引き起こすことも…

「PT-731」では、無数の頂点が隙間なく頭部を支える大小2層構成のトライアングルグリッド構造を採用しました。

第2層が土台となって第1層をしっかり支え、小さくて薄い第1層の格子が頭部に合わせて形を変えることで圧力を分散する構造になっており、360°どの角度からでも完全にフィットします。

グリッド構造は、格子点が圧力を分散する仕組みです。角の数が少ないほど頭を支える点の数が増えるため、三角形は最もまくらに適した形だと言えます。

▲生卵を押し付けてもつぶれません!

【フィット感機能テスト】

後頭部から頸椎まで色を塗って、仰向けの姿勢でテストを行った結果、まくらに付着する色の分布は均一かつ広いことが分かります。優れた支える力と高いフィット性能があることを証明しました。

【圧力分散機能テスト】

シリコンパイプを頭部の血管とし、水を血液と仮定して試験を行いました。パイプを頭で圧迫しても中の水が問題なく流れることから、「PT-731」は頭部の血管や神経を圧迫しないことを証明しました。

【安定感機能テスト】

水の入ったコップをまくらの上に置いて、まくらの各部位を強く押す。中の水はほとんど揺れないことから、「PT-731」は優れた振動吸収力及び反影響性能があることを証明しました。

一年中ひんやり快適
圧倒

タイトルとURLをコピーしました