普段使いからアウトドアまで!スリムでコンパクトなチェストバッグ 【niid】

普段使いからアウトドアまで!スリムでコンパクトなチェストバッグ 【niid】

【さっと取り出せてさっとしまえる】

チェストバックが、さらに改良を重ねて戻ってきました。

マイボトルや折りたたみ傘は側面に配置したさっと取り出せるポケットへ、
財布や携帯電話は、
本体のポケットへ、
日常使いからアウトドアまで利用できる撥水加工のコンパクトサイズのチェストバッグ
「V1 Urban Performance Chest Bag」が新登場します。

持ち運びのかばんの域を超え、
機能性と造形美を兼ね合わせることをコンセプトにしたniidが国内デビューを果たし4年が経過しました。

様々なギミック、便利なアイデアをスタイリッシュに詰め込んだniidは国内、海外のクラウドファンディングでご好評いただき、国内市場でも知名度がアップしております。

今回はniidの新商品をBOOSTERにてデビューすることができました。

最大の特徴

①セミオープンポケット

マグネットで開閉できるようになっており、マイボトル、折り畳み傘の収納や携帯、小物などスリムなものでも落ちにくい仕様になっています。

また片手でパッと開閉できるのも便利なポイントです。

マグネティックスクロージャー: 本体の中央に見えない磁気クロージャーを備えてます。

※楽にボトル、折り畳み傘やスマートフォンなど出し入れできます。
※中に入れた物が落ちにくいように磁気クロージャーと下のバックルで
2重に蓋ができる構造となっております。

②クイックリリース・マグネットバックル

素早い取り外しを可能にします。

③ラピッドアジャストシステム

ショルダーストラップの長さを簡単に調整できます。

④持ち手ベルト

ショルダーストラップ以外でちょい持ちできることが便利。

▼スリングバックなので、両手がふさがらず、サイクリングにもご使用いただけます。

▼外形寸法、重量

幅380mm×高さ160mm×奥行き60mm (120mmまで広がります)

重量:約400g 軽量かつコンパクトな仕上がりです。(数値はカタログ値となりますので若干の誤差ができる場合があります)
▼カラーバリエーション【全3色】

▼素材

撥水機能のあるポリエステルを使用してるので、急な雨や雪でも安心。

▼バックの中身

①ファスナーが大きく開閉できる為、中身がパッと見ることができ、出しやすい仕様。

■「niid(ニード)」とは

2014年に米国カリフォルニア州チャールトンビルで、アメリカのスポーツ愛好家であるハリスとアウトドア製品の設計と開発を専門とするジェイソンよって設立されました。さまざまな旅行ニーズに焦点を当てて研究し、ニーズに答えること(機能美)と創造性と美しさ(造形美)を提供することをコンセプトとしています。

■更に細かく

・ブランド名の「niid」は造語です。

・”Ingenuity In Need(必要としている創意工夫)”・・・これがniidの発端です。

その中でneedの”ee”を”ii”に置き換え、ブランド名を “niid “にしました。

・創始者であるハリスとジェイソンは、退屈なバッグカテゴリーに新しいコンセプトをもたらすことができればと思い、このブランド名(niid)を考えました。あまりにも長い間、人々はバッグを単なる持ち運びの道具と考えてきましたが、私たちはそれだけではないと考えています。niidのバッグはあなたのファッションステートメントになることがコンセプトとなっています。

実際にサンプルを見ていただいた方のからはこんな声をいただきました。

・セミ

タイトルとURLをコピーしました