たまねぎにこだわった、たまねぎたっぷりタマドレ

たまねぎにこだわった、たまねぎたっぷりタマドレ
北海道十勝の田中農場様の糖度の高いたまねぎ(平均糖度12度)のみをたっぷり使用した化学調味料不使用のドレッシングです。大分県産の柚子胡椒をアクセントにレモン果汁でさっぱり仕上げました。時間の経過に伴い、たまねぎが糖化し甘くなっていきますが、柚子胡椒がさっぱりと効いてバランスよく味わえます。

はじめに・ご挨拶

~とびきり美味しいものづくり~

「はないろ」は、生産から流通、販売まで独自の美味しいものづくりに取り組みます。

食卓に華やかな色彩に魅ちた、美味しい食品をお届けします。
商品・お店が作られた背景

「たまねぎたっぷりタマドレ」は、愛媛県西条市にある「三星食品工業株式会社」様と共同開発した商品となります。私たちが仕入れた上質の玉ねぎたっぷり使用してもらいドレッシングにしています。

このドレッシングの技術あり、そして、北海道十勝の田中農場様の玉ねぎがあって、 この商品はできあがっています。こういったコラボを実現できるのも、私たち「はないろ」の得意技です。

リターンのご紹介

この「たまねぎたっぷりタマドレ」を5本入&12本入と感謝のお手紙をつけてリターンいたします。送料込みの価格でお届けします。

サラダにはもちろん、ステーキソースとしてかけていただいたり、焼きそばの隠し味などにも使っていただける、たまねぎ入り万能調味料です。もちろんですが、化学調味料無添加です。

このたまねぎの量を見てください!!本当に、ボトッボトッと玉ねぎが出てきます。
プロジェクトで実現したいこと

三星食品工業様の生産を増やす事と、今後の展開のためのマーケティングとしてご意見を集めたい。
資金の使い道・スケジュール

ご支援いただいた資金で、生産を進め8月を目途に発送いたします。
最後に

私たち「はないろ」は、愛媛県松山市から発信しております。地元愛媛・四国の美味しいものを全国に発信したいという思い、経営理念である「とびきり美味しいものづくり」を、実現するために日々活動しております。

赤い葉っぱのロゴマークは、「色々な色の花を咲かせられるよう、芽が息吹くところからサポートし、共に花開くことを使命とする」という意味が込められています。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
たまねぎにこだわった、たまねぎたっぷりタマドレ

タイトルとURLをコピーしました