Vtuber猫熊々『歌ってみた』制作プロジェクト

Vtuber猫熊々『歌ってみた』制作プロジェクト
バーチャルユーチューバー猫熊々の【歌ってみた】制作プロジェクトです!楽しさと歌を、もっともっとこだわったコンテンツとしてみんなにお届けしたい!わたしも、みんなも楽しく幸せ。そんな夢を実現させるのに向けてプロジェクトを立ち上げました!よろしくお願い致します!

俗に反するお名前は掲載をお断りする事が御座います、ご注意ください。

・個別通話(30分)orリクエストシュチュエーションボイス(10分程度)

discordで個別にお話することができます。支援時に必ず備考欄にdiscordのIDをご記入ください。
もしくはお好きなシチュエーションボイスをリクエストできます(通話は苦手という方向け)
公序良俗に反する内容等はお受けできません。

・描き下ろし色紙

あなただけに描き下ろした熊々のイラストを色紙に描いて郵送でお送りします。
手描きのサイン、お名前も記載いたします。

支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
記入がない場合は記載しないようにいたします。
また、特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事が御座います、ご注意ください。

・アクリルレイヤード(限定1つのみ)

世界に3つしかない熊々のアクリルレイヤードの1つを郵送でお送りします。
名刺より小さい、3層に印刷されてアクリルボードです。

6月27日 プロジェクト開始

8月27日 プロジェクト終了

9月23日 1曲歌ってみた公開(以降3ヶ月おきに順次公開)

9月中〜12月にかけて リターンのお届け

活動を始めてから1年が経ちました。
いつも活動を応援してくれて本当にありがとうございます!

まだまだチャンネル登録数も再生数もこれからなVTuberではありますが、好きと理想を追求するために、ぜひお力添え頂ければと思います!

そしてこのクラウドファンディングを通して知ってくれた方がもし居たら、ぜひ仲良くしてくれると嬉しいです!

ここまで読んでくれてありがとうございます!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
Vtuber猫熊々『歌ってみた』制作プロジェクト