す。
心ある皆様のご協力を切にお願い申し上げます。
≪ 私たちのゴール ≫
私たちは皆様と一緒にヒマラヤ・ブランド商品のヒマラヤ・コーヒーを立ち上げ、まずは
日本国内において、年間50億~100億円近い売り上げを確保したいと考えています。
↓
それだけで、生活の基本となる職を100万人以上の方に提供することができるのです。
↓
最初は、第一弾のコーヒーから、そして、その次はソバやお茶といった、ヒマラヤの息吹いっぱいの自然の恵みによる農業で現地の方々に働く場所と収入を提供しながら、最終的には、ヒマラヤ地方を構成する10ヵ国以上の国々全体でヒマラヤ・ブランド諸製品の販売が、100億~500億円を超える一大プロジェクトにしたいと考えています。
【 ヒマラヤ地方全体で100万人を救済する一大産業へ!! 】
≪ 支援者の皆様にお願いしたいこと ≫
『ヒマラヤ地方全体の100万人を救済する!』(これは決して夢などではありません。)
※コーヒーにおける日本の市場規模は1兆1500億円ほどにもなります。
(ヒマラヤ・コーヒーを【日本国民の1000人のうち5人】に飲んでいただけるだけで
も、年間50億円超の売り上げになるのです。
インドやベトナム、インドネシアといったアジアの巨大コーヒー産地もありますが、
その地方は平地に恵まれており、多種多様な換金作物に恵まれているのです。)
※一口を2,000円とした支援金の公募ではありますが、当ブランドの立ち上げに関わる支援者の皆様にはもれなくヒマラヤ・ブランド商品第一弾である「ヒマラヤ・コーヒー」のオーナー隊員として、ブランドの周知、定着のために隊員バッジや隊員章を身に着けていただくなど、その宣伝活動に一役買っていただければ幸いです。
(下記表示の通り、隊員バッチや隊員章の用意があります。是非ともご協力をお願い致します。)
【 立ち上がりましょう!結果は必ずついてきます!! 】
目標金額 : 500万円
= 一口2,000円 × 2,500口
【 あなたの小さな行動が、世界を動かす大きな一歩に! 】
☆当社団Mr.シャヒの願い☆
生涯最後の仕事として、祖国ネパールの未来の子どもたちの貧困を救済するため、
是非とも、「ヒマラヤ・ブランド」を立ち上げたい。
数年前に大病を患い、寝たきりの状態から奇跡的に歩けるようにはなりましたが、言語に障害を残すなど、不自由な生活を強いられています。
もし、仮に、心ならずも我々のアピールが足らずに日本の皆様に共感を得られなかった場合でも、「不退転の覚悟にて実行したい」ため、All-in方式を選択させていただきました。
≪ 募集期間、募集方式 ≫
〇募集期間:2021年6月28日~7月28日 の31日間
〇募集方式:All-in方式
≪ 私たちの具体的なプロジェクトはこうです ≫
1)新ブランド『ヒマラヤ・コーヒー』をICCSA(一般社団法人 国際市民・文化支援
事業団)が運営主体となり、フェアトレードをもって市場を牽引。
※この第一段階を私どもは第一ステップ(ホップ)とします。
「この度の皆様へのご支援ご協力のお願いがまさにこの段階です。」
※1:しかし、一般社団法人はあくまでも実社会の経済圏を構築する組織とはな
り得ません。
2)そのため、『ヒマラヤ・コーヒー』を取り扱う専門の会社組織として、ヒマラ
ヤ・コーヒー株式会社(名称は仮)の設立を具現化。