自宅改装し厨房作って焼き菓子を売りたい

自宅改装し厨房作って焼き菓子を売りたい
自宅を改装し自分の厨房を作り、ネットやマルシェで焼き菓子を販売したい。現役パティシエです。現在はキッチンを借り作っています。美容室にお菓子を卸しています。

はじめに・ご挨拶

Baked Sweets -pua- という名前でマルシェやネットでお菓子の販売をしている山下真夕です。

現在は主に美容室にお菓子を卸しに行かせて頂いています。

Instagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

Facebook

https://www.facebook.com/pua.bakedsweets

商品・お店が作られた背景

小さい頃からお菓子を作るのが好きでいつか自分のお店を持ちたいと思っていました。現在はキッチンをお借りして作っていますが、夢を現実にしたくクラウドファンディングを始めようと思いました。
私たちの商品・お店のこだわり

Baked Sweets-pua- はご購入された方々に喜んで頂きたい‼︎の一心で丁寧にお作りさせて頂いています。
リターンのご紹介

自信がある焼き菓子の詰め合わせ(送料込み1,500円)をリターンとして考えています。

内容はシフォン、クッキー、マフィンからランダムで組み合わせます。
資金の使い道・スケジュール

支援頂いたお金は全て自宅改装に使わせて頂きたいと思っています。

例:100人から支援してもらった場合

改築費用:231万円

リターン金額:1,500円×100人=150,000円

キャンプファイヤー手数料:51万円

※支援金の一部はCAMPFIREの手数料に充てられます。

2021年8月下旬 クラウドファンディング終了

2021年9月 改築開始

2021年10月下旬 リターン発送
最後に

夢を実現するために少しでも力を貸して頂けたら幸いです。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
自宅改装し厨房作って焼き菓子を売りたい

タイトルとURLをコピーしました