加古川を元気に!!夏祭り~加古川河川敷〜

加古川を元気に!!夏祭り~加古川河川敷〜
「加古川河川敷ににぎわいを創出するプロジェクト」をテーマに「夏祭り~加古川~」を開催致します。コロナ終息祈願と医療従事者への感謝・エール、地域の飲食店や商店を応援するため、地域の物産・飲食ブースを設けた夏祭りです。たくさんの支援・応援をお待ちしております。

ことで複数のご購入も可能です。
※発注の都合上、必ず購入画面の「備考欄」にお名前の記載をお願いします。個人名も記載可能です。

イメージ図イメージ図

提灯現物
資金の使い道

皆様から集まった支援金は、イベントの設営・運営、花火の打ち上げ費用・キャンプファイヤー掲載手数料等として大切に利用させて頂きます。

新型コロナウイルス感染症拡大の影響や雨天によって、夏祭りが中止となる可能性があります。

今回のイベントはボランティアでの開催となり、中止となった場合は、ご連絡のうえ返金処理をさせて頂きます。但しクラウドファンディングの利用手数料、送金にかかる振込手数料、(オリジナルうちわ購入費用、名前入り提灯の協賛の場合の提灯購入費用)を差し引きさせて頂きます。予めご了承ください。
※「うちわ購入支援」をして頂いた支援者様におかれましては、お届けするオリジナルうちわ購入にかかる費用を差し引きさせて頂きます。
※「名前入り提灯の協賛」をして頂いた支援者様におかれましては、協賛を頂いた時点での発注となるため3,000円の費用を差し引きさせて頂きます。予めご理解、ご了承の程、よろしくお願い致します。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
スケジュール

6月下旬:クラウドファンディング開始

7月30日(金):クラウドファンディング終了

8月初旬:オリジナルうちわとお礼状を発送致します。

令和3年8月22日(日):イベント開催!提灯を飾り付け致します。
最後に

今回初めてのイベントとして開催させて頂きます。
委員会メンバー一同、コロナウイルス感染拡大の対策をしっかり整え、万全の体制で準備致します。
当日はご家族やご友人と浴衣着でご来場いただき、わくわく楽しい夏祭りを感じてください。
加古川のにぎわいづくりとして大きな結果を残すことが私たちの使命です。

皆様のたくさんのご支援をお待ちしております。よろしくお願い致します!!
【主催】がんばろう加古川実行委員会
【協力】ピクニックマーケット実行委員会

事務局:がんばろう加古川実行委員会
TEL&FAX:079-455-7851
Mobile:080-4012-0794
メール:wagamachifund@gmail.com

お電話でのお問い合せは 月曜日~金曜日 10:00~17:00
※メール対応は24時間受付しておりますが、返信にお時間を頂くことがございます。予めご了承ください。


元サイト
加古川を元気に!!夏祭り~加古川河川敷〜