ONE MORE ONE 白Tシャツ

ONE MORE ONE 白Tシャツ
“ONE MORE ONE” オリジナルデザインの白Tシャツです。普段使いしやすく、より個性的なデザインに仕上げました。手に取りやすい価格、デザインになっているので気になった方は支援していただけると幸いです。よろしくお願いします。

はじめに・ご挨拶

はじめまして、この度新しくプロジェクトを立ち上げることになった野元と和田です。

ONE MORE ONE オンラインストア
このプロジェクトで実現したいこと

本当に気に入ったアイテムを身につけることによって、各々の個性が輝き、周りの目を気にせずファッションを心から楽しむということを定着させたいです。

CAMPFIREを通してどのプロジェクト、商品に人気があるのかを確かめよりよい商品、デザインを皆様と共に作っていきたいと考えています。
プロジェクトをやろうと思った理由

日本人のファッションは、トレンドに流される傾向にあると思います。これにより自分が好きな服やアイテムを身につけずらい環境が出来上がってしまっていると思いました。トレンドも大事だと思いますが、周りの目を気にするだけではなく新しい自分を探すことの楽しさ、ファッションの楽しさを発信したいと思いプロジェクトを立ち上げることにしました。
これまでの活動

添付してある画像の商品を製作しました。

添付してあるイラストが支援金が集まり次第、製作する予定の商品です。

FCBB58A6-5A46-48D9-8601-90ABC4EBDFD6.jpeg

1770609E-D1D6-459A-9222-1D1D0C733F8E.jpeg

09AA71A6-673D-4E8C-AE7F-16A36E0EB56E.jpeg

2C70C88A-28EE-49D4-A638-38B7E4CF1C36.jpeg

資金の使い道

Tシャツ製作費:約20万円

リターン送料:約5万円

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約5万円

今後さらに新しい商品、プロジェクトの制作に支援金は使わせていただきます。

主に支援していただいた企画の商品の製作に使わせていただきます。
リターンについて

支援していただいた感謝の気持ちとして、販売価格6480円の商品を5000円の支援でリターンさせていただきます。

その際の送料はこちら側が負担します。

支援していただいたプロジェクトの商品や、お礼のメッセージを送らせていただきます。
実施スケジュール

7月15日 クラウドファンディング終了

7月下旬 商品発注

8月上旬 商品納品

8月下旬 リターン発送
最後に

“ONE MORE ONE”の商品はメンズ、レディースに囚われず多くの方が使いやすいアイテムになっています。

色々な表情を見ることができるデザインに仕上げているので、ぜひ支援してください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
ONE MORE ONE 白Tシャツ

タイトルとURLをコピーしました