子供の憧れを叶えるフォトスタジオ【コビトノ-kobitono-】福岡にopen!

子供の憧れを叶えるフォトスタジオ【コビトノ-kobitono-】福岡にopen!
福岡市桜坂に7月open予定のフォトスタジオ【コビトノ-kobitono-】遊びや体験をテーマに子供も大人もワクワクする空間を作りたいと思い、プロジェクトを立ち上げました。こんな時代だからこそ、今近くにいる大切な人、家族との写真を残しませんか?ご支援のほどよろしくお願いいたします。

<はじめに・ご挨拶>

数あるプロジェクトの中からご覧いただき、誠にありがとうございます。
2021年7月中旬、福岡市中央区桜坂にopenを予定しております、フォトスタジオ【コビトノ-kobitono-】です。
<コビトの憧れを叶えるフォトスタジオ>としてたくさんの子供たちの笑顔を残したい。
また、現在この苦しいコロナ禍だからこそ、たくさんの家族の笑顔を写真に残したい。
そんな想いを込めて立ち上げました。
ご支援、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
<コビトノ-kobitono-とは?>

完全貸切型、完全予約制のフォトスタジオです。
他のお客様のいないスタジオで少数のスタッフのみで撮影を行うため、人見知りのお子さまでものびのびと楽しく過ごすことができます。
もちろん感染症対策も徹底しております。
お子さまの記念だけではなく、マタニティフォト、ペット撮影やご夫婦での撮影プラン、お客様の「こんな撮影がしたい」を叶えるオリジナルプランも!

コビトにとっては全てがわくわくの対象
そんなコビトたちにさらなるヒラメキとトキメキを!

私たちはコビトたちが全力でときめいている姿を、
ありのままの姿を残すお手伝いをします。

子供たちが全力で楽しめるスタジオを作り、
子供たちがやりたいこと、憧れていることはなんだろう・・・?
とスタッフ一同たくさんのアイデアを捻り出し、
よりたくさんの子供たちの笑顔を写真に残すための仕組みを考えました!

是非このスタジオをより良くするために、みなさまにご協力いただけたら幸いです。

コビトノ-kobitono-
福岡市中央区桜坂2丁目10-30-1F

営業時間10:00~18:00(不定休)
<リターンについて>

みなさまのために私たちにできること、それはクオリティの高い写真と楽しい時間をお届けすることです。

コビトノ-kobitono-で使っていただける撮影チケット、ギフトカードなどの商品で想い出をカタチにするためのリターンをいくつかご用意させていただきました。

ご支援をしていただく際に、どのリターンも「上乗せ支援」をすることができます。ご都合許す場合は、リターンの額に上乗せして、ご支援頂けますと幸いです。

1,000円【純粋なご支援】

3,000円【オリジナルフォトカード】※50名様限定

4,500円【5000円分のコビトノギフトカード】※20名様限定

10,000円【カメラマン体験チケット(3歳以上限定)】※10名様限定

10,000円【イベント優先招待チケット】※10名様限定

30,000円【10%OFF 120分撮影プランチケット】※20名様限定

34,200円【10%OFF ペイント撮影プランチケット】※10名様限定

40,000円【10%OFF 七五三撮影プランチケット】※10名様限定
<資金の使い道>

ご支援頂いた資金は、たくさんのお客様に喜んでいただくための内装工事費、機材費として使用させていただきます。

<実施スケジュール>

当プロジェクトは下記のスケジュールで行います。

2021年7月16日 クラウドファンディング終了
2021年7月17日 店舗オープン
2021年8月 イベント開催
2021年8月中旬 リターン発送開始
<最後に>

この度は、私たちのプロジェクトを最後までご覧いただき、本当にありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響により、みなさまも今までの日常と違う毎日に戸惑いやストレスも感じていらっしゃるかと思います。
そんな中で少しでも子供たちが

タイトルとURLをコピーしました