コロナに負けない!皆様の支援で沖縄観光復活の光を!

コロナに負けない!皆様の支援で沖縄観光復活の光を!
コロナウィルスの影響を受け沖縄の観光業は苦境にたたされていますが、必ず復活するであろうと希望をもち耐え抜くためにもどうか皆様のご支援宜しくお願いします。ご自宅で気軽に沖縄気分を味わって頂きたくリターン品も沖縄特産品から限定品まで幅広く揃えております。どうか皆様の支援で沖縄観光業に光を!!

はじめに・ご挨拶

はじめまして。

沖縄県那覇市でお土産品店「ちゅらちゅら」を営んでおります。

沖縄で有名な国際通りから市場本通りに入ったところにある小さな土産屋さんです。

小さなお店ではありますが沖縄県の特産品から限定品など魅力溢れるものがたくさん詰まったお店です。

私たちの地域のご紹介

那覇市の国際通りから市場本通りに入るとまるでひと昔前にタイムスリップしたかのような異国情緒あふれる雰囲気。沖縄ならではのお菓子や衣服、雑貨が並び、観光客と地元人の熱気と笑顔が溢れるディープな通りです!

プロジェクトを立ち上げた背景

そんな通りがコロナ禍で今までにない苦境にたたされています。幾度にわたる緊急事態宣言で海外からの観光客はおろか国内からの観光客も減り、売上も80%〜90%減という本当に苦しい状況です。それでも沖縄観光の復活を信じこの状況をどうにか耐え抜こうと頑張ってきましたが多くの土産品店が閉店に追い込まれシャッター通りと言っても過言ではないほどの閑散とした通りになっているのが現状です。

県や国からの支援はほとんどなく、それでも家賃光熱費、商品代など現状を維持するための支払いは続きます。このプロジェクトを通して少しでもご支援頂ければ沖縄観光復活の活力となり希望も持って耐え抜くことができると思います。

資金の使い道・実施スケジュール

資金の使い道としては、店舗の家賃光熱費、仕入れ商品の支払い、商品発送代など店舗維持の為に最低限必要な費用に当てます。

6月25日〜 プロジェクト開始

7月25日 プロジェクト終了

7月26日〜 順次リターン品発送予定
リターンのご紹介

返礼品では沖縄の美味しいものや限定品を揃え自宅で沖縄気分とハッピーになれるユーモア溢れる内容となっております。

最後に

観光立県沖縄!その沖縄で一番の観光名所である国際通り近辺を観光客と地元人で活気と笑顔溢れる場所に復活させたい!そんな思いはあるものの皆様の支援なしではこの状況を乗り越えるには大変厳しい状況です。コロナが終息した暁には皆様を笑顔で迎え入れたい!沖縄へ是非とも来ていただきたい。そして小さな土産品店「ちゅらちゅら」へ足を運んでいただきたい。その日が戻って来るまでどうか皆様のご支援宜しくお願い致します。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
コロナに負けない!皆様の支援で沖縄観光復活の光を!

タイトルとURLをコピーしました