【父の想いをカタチに】お客様一人一人が主役になれるイベントバーを梅田に創りたい!

【父の想いをカタチに】お客様一人一人が主役になれるイベントバーを梅田に創りたい!
EVENT Bar 『A.Infinity』35年間飲食店を経営してきた父が「コロナ禍で沈んでいる飲食業界を再度盛り上げるバーを作りたい」という父の想いを形にしたいです。夢を語り、明日への活力を得ることができる居場所を届けたい。皆様のお力をお貸し下さい!

◯はじめに・ご挨拶

皆様こんにちは。初めまして!

同志社女子大学の北森千晴です。
この度は私どものページをご覧いただきありがとうございます。

私は、父の「コロナ禍で沈んでいる飲食業界を再度盛り上げるためのバーを作りたい」という想いを形にしたく、このプロジェクトに着手しました。

◯自己紹介(父より)

有限会社樂八代表の北森勝司です。

私はこれまで飲食店を12店舗経営し、地域の方々に35年間支えられてきました。
しかし、去年の1月頃からコロナウイルスによって飲食業界は苦しい状況になりました。

同じ飲食店を経営している知人たちと状況を話し合ううちに
「コロナ禍で約1年間頑張った人たちが明るくなる場を作りたい」
「飲食業界を再度盛り上げたい」 と強く思うようになりました。

そして、この想いをどう実現していくか考えている際に、娘が協力するよと声を掛けてくれました。

最後まで一読してくださると幸いです。
よろしくお願いいたします。

〜地域の方々との関わり〜

大阪音楽大学の授業で、大阪空港カリーのテーマソングを学生さんが作詞作曲コンペを行いました♪

毎週日曜日「こども食堂」を開催していました。
写真は親子寿司教室の様子です!

豊中教職員組合でこども食堂に関する講演を行いました。

◯きっかけ・目指しているもの

きっかけは「コロナウイルスによって大打撃を受けた飲食店を盛り上げたい」と思ったことです。

現在立ち上げようとしているBar『A.Infinity』ではお客様一人一人が主役になれる場にしたいと考えています。

年齢や肩書きに囚われずに夢を語り、一人でも多くのお客様が笑顔になり、「今日も一日楽しく過ごせた」と感じてもらうことや明日への活力を得て帰っていただけるような場を目指します。

父は35年間、地域の人や様々な業種の人と関わり支えられ、多方面に知り合いがいます。そのため、A.Infinityでは様々な業種の人が集まり、多くの情報が集まると考えています。
◯プロジェクトの特徴

当店は梅田駅から徒歩5分のところに位置しています。

様々な人が集まるので異業種の人と交流ができます。
また、お客様が持ち込まれたイベント企画を当店で開催していただけます。

さらに規模が小さく、お話しやすい空間作りをしているため、お客様一人一人に寄り添うことができます。

◯プロジェクトの具体的な説明

当店では様々なイベントをご用意しております。

——————

・グルメの会(地域の飲食店と協力)

・音大生による音楽を楽しむ会

・若い起業家や各種のスペシャリストによる講演会、交流会

・友活会

・30~60代年代別交流会

・マジック  など
◯メニュー

◯資金の使い道

・イベント運営費 

・改装費        

・人件費    

・広告宣伝費   

・クラウドファンディング手数料 

目標金額を超えた場合、その他運営費に充てさせていただきます。
◯リターン紹介

よしもと47シュフラン2年連続金賞認定!

野菜は大阪国際空港(伊丹空港)の刈り草を活用した有機肥料「伊丹空港2号」で育てられたものを使用!

サントリー角瓶ボトルキープ4000円分を3000円で!

来店時にご利用できる2000円分のご優待券!

誕生日や記念日にピッタリな3段シャンパンタワーをご用意いたします!

(※写真はイメージです。)
◯支援してくださっている方からのメッセージ

新店舗のオープン、楽しみです。僕にとっては、

タイトルとURLをコピーしました