もはやセカンドバック?スマホ収納可能!収納にこだわったオールインワン多機能長財布

もはやセカンドバック?スマホ収納可能!収納にこだわったオールインワン多機能長財布
スマホを収納可能!パスポートやメモ帳、通帳等収納可能!オプションですがペンも収納できます。牛革を使用しているので、永年愛用することで牛革独特の深みのある色合いに変わっていきます。使いやすさ、取り出しやすさも工夫しています。(イージーキャッシュフリップ、落下防止パッチ)

品を含めより良いデザインをリリースできるように努力しています。

今後も今までになかったより良いデザインをRE-DESIGNしていきたいと思います。

MD Ace

日本市場に出ていない海外の素晴らしい商品を、日本人として所持したいか、日本の生活様式で必需品となりえるか、ステータスを感じ愛用したいか、など日本人だからこそできる目線で、その商品の価値を吟味し、必要な商品を日本の皆様へお届けするお手伝いをさせて頂きます。

MD Aceは BECORE City Light Zipper の日本における正規輸入販売代理店として皆様にリターンをお届け致します。

■ 特定商取引法に関する記載

販売事業者名:MD Ace

事業者の連絡先:md.ace723@gmail.com

※こちらではお申し込みは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や質問を送る」ボタンよりお願い致します。

※上記以外の事項に関しましては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※天然皮革の性質上、同じ革でも個体によっては色のトーンが異なる場合や、しわ、細かいスクラッチ、点などがある場合があります。これは天然皮革の証のため、予めご了承願います。

※モニターや解像度、天然皮革の性質上、色のトーンが異なって見える場合がございますが予めご了承願います。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


元サイト
もはやセカンドバック?スマホ収納可能!収納にこだわったオールインワン多機能長財布