高校生が学生に向けるファッションZINE【youthful】

高校生が学生に向けるファッションZINE【youthful】
オシャレは難しくない、恥ずかしくない、楽しいものだと伝えたい。ファッションをこよなく愛する女子高校生が学生に向けてファッションZINEを本気で創ります!!タイトルは【youthful】です!!

はじめに

こんにちは!私は神奈川の私立高校に通う高校2年生の上野千晴です。ファッションが大好きで、日々SNSにて自分のコーディネートを投稿しています。

突然ですが、私は将来雑誌の編集のお仕事に就きたいと考えています。自分の考えてる事をどうにか形にしたくて、好きなものを他の人にも好きになって欲しくて。

でも、なんとなくダラダラと過ごして思うようにいかない日々が続く中で私はある事を考えました。

それは
ファッション誌を自分で創ってみたい!

この高校生の今をもっと素晴らしいものにしてみたくて、自分のトキメキを形にしてみんなにも私のトキメキを共感してほしい、そんな事を考えてるだけじゃもったいない。

どうにか発信したい。

そう思い今回は、学生のためのファッションZINE【youthful】の印刷費用等のご支援いただきたく、クラウドファンディングに挑戦します!

私の大好きなレトロ・ストリート・ポップ、この3つのテーマをメインにつくり上げる学生の女の子向けの雑誌【youthful】。まずタイトルのyouthfulの意味は青春のだとか若々しいなんて訳です。いつだって自分がそう思えば青春なんです。青春真っ盛りの学生ももちろん、社会人の方も今が楽しければそれは青春って思います。

色んな人に私は青春を感じて欲しいと思い名付けたタイトルです。また、発音が似ているusefulともかけていて、色んな人の役にたって貰いたいと名付けました!

実際に私は友人から、オシャレだと褒めてもらう反面自分では無理だという声も多く耳にします。ファッションは見た目もセンスも関係ありません。好きなものを堂々と身につけて最強の自分になれるアイテムです。

私はyouthfulを読んで少しでも新しいファッションにチャレンジしてもらいたいです。新しい発見をしてもらいたいです。どんな年齢や見た目や体型だとしても。

【書籍概要】

タイトル:youthful

カラー:オールカラー

刊行予定:2021年9月

ページ数:36ページ

掲載内容:・輝け!最高にかっこいい私たち

・いつか君と行きたい、最強デートプラン

・私たちのレトロ純喫茶

・思い出してね、私たちの香水特集

・私たちの古着屋さん

・テスト直前気合い万全!私たちの夜食(仮) 

※古着屋KAKKOさん(掲載許可済み)

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

配布方法については、クラウドファンディングをしていただいた皆様への配布のみを考えています!

表紙案

衣装費(約15000円)

機材費(約40000円)

その他諸経費(5000円)

印刷費(49000円)

リターン費(約27000円)

CAMPFIRE手数料(23290円)

消費税込計176320円

資金を貯金から崩して使っても、なかなかアルバイトの身としては苦しい現実、そこで皆様にご支援をお願いしたいです

6月~7月 撮影

7月~8月 編集

9月前半 リターンの作成、印刷

9月中旬 リターンの発送

リターンについては1500円〜20000円の幅がありますので、ぜひ下記をご覧ください。

・youthfulサンプルデータ

・お礼のメール・youthful全データ

・お礼のメール

・youthful一部

・お礼のお手紙

・ステッカー(一枚)

・コットンバッグ

•youthful一部

・お礼のお手紙

・ステッカー(一枚)

タイトルとURLをコピーしました