倒産からの再挑戦。和歌山の【ソウルフード】を美味しく救ってください!!

倒産からの再挑戦。和歌山の【ソウルフード】を美味しく救ってください!!
【NEXTゴール300万円挑戦中!】コロナ禍で倒産し姿を消した、焼肉のタレ『ダイナミックタレ』。和歌山で愛され続け、「あの味が忘れられない!」と嘆くファンもいる、根強い”あの味”を復活させたい。沢山の方に美味しさを知っていただくため、【絶品焼肉セット】をご用意しました。応援よろしくお願いします!

その一心です。

どうか、皆様の力をお貸しください! よろしくお願いいたします。
資金の使い道

今回支援いただいた費用は、再び『ダイナミックタレ』をなくさないために使わせていただきます。

具体的には、「沢山の人に『ダイナミックタレ』の魅力を伝えるために使いたいと思っています。

以前は販路の拡大、ファンの獲得ということにあまり手を打ってきませんでした。今度はもっと丁寧に、魅力の発信を進めて行きます。

※ 費用の割り当ては、実際に運用する中でよりたくさんのお客さまに届けるため適宜変更となる可能性があります。

<営業費用> 計500,000円
(内訳)
展示会出展費用 300,000円
新商品開発費用 100,000円
新商品資材費等 100,000円

<広報費用> 計500,000円
(内訳)
プレスリリース 50,000円
LP作成 150,000円
SNSキャンペーン 100,000円
SNS運用・マーケティング 200,000円

合計 1,000,000円
【リターンのご紹介】絶品焼き肉×ソウルフードの焼き肉のタレ

リターンは11種類をご用意しました!

『ダイナミックタレ』の美味しさをたくさんの方に味わっていただきたく、絶品のブランド牛『熊野牛』や『紀州和華牛』をご用意しました。少しでもたくさんのかたに知ってほしいので、完全に赤字ですが、早割もご用意しております。友にも支えられ、たくさんの方と繋がり、もう後には引けないのです。

しっとりとした脂の甘みを感じるブランド牛の美味しさを、ニンニクがダイレクトに伝わる『ダイナミックタレ』が引き立てます。

こんな世の中だからこそ、おうちで贅沢なお肉を、和歌山県民のソウルフードを、味わって笑顔になりませんか? きっと、少し懐かしさも感じる『ダイナミックタレ』の美味しさに、満腹・ご満足いただけると思います。

どうぞ、ご支援よろしくお願いいたします。
詳しくはリターンの欄をご覧くださいませ。
実施スケジュール

6月初旬:『ダイナミックタレ』製造工場着工
6月下旬:『ダイナミックタレ』製造工場完成、製造開始
7月中旬:リターン品のお渡し及びご送付開始
8月以降:店頭販売開始予定
9月以降:新商品開発
10月以降、随時展示会出展や広告を打ち、更にたくさんの方に『ダイナミックタレ』を知っていただく機会を用意します。
最後に

倒産したり、新しい事業が生まれたり。どんどん変わっていく世の中にも対応して、少しでも先を歩けるようなことを、やっていきたい。挑戦したい。
ひとりひとり好みが違う中で、それぞれの方に対応した「美味しい」を作っていきたい。そして、日本中の「美味しい」に繋げたい。これからも、『ダイナミックタレ』を始めとして、お客さまの【ソウルフード】を生み出していきたい。ぜひ皆様のお力をお貸しください。

最後までお読み頂きありがとうございます。ご支援のほど、宜しくお願い致します。

株式会社丸和 製造責任者 中 秀彦

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
倒産からの再挑戦。和歌山の【ソウルフード】を美味しく救ってください!!