【真白帆華】ファンのみんなと幸せになるセルフプロデュースアイドルになりたい

【真白帆華】ファンのみんなと幸せになるセルフプロデュースアイドルになりたい
都内が拠点のセルフプロデュースソロアイドルになりたい!ファンのみんなの力を借りて最後のアイドル人生で幸せの恩返しをしたい!

、デコチェキ、チェキ券1枚

お届け目安 : 2021年10月まで

✩30000円プラン✩

ボーリングオフ会(スタッフ同行者有り)

お届け目安 : 2021年8月22日

✩50000円プラン✩

実質二人のデートプラン(同行者有り)(公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません)

お届け目安 : 2021年8月 (日にちは要相談)

✩200000円プラン✩

1日ディズニーデート(スタッフ同行者有り)

お届け目安 : 2021年9月(日にちは要相談)

実施スケジュール

6月~ 楽曲、衣装作成中

7月~ レコーディング、振り付け、ボイトレ

8月~ リターングッズ作成開始!

9月~ 準備期間!

10月~ デビューライブ♡

注意事項

*本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

最後に

今までのグループでの活動を応援してくださったみなさま、真白帆華を応援してくれているみんな。これから応援してくれるみんなへ。

私はこんなにアイドルに本気になるとは思っていませんでした。自分でもびっくりです。こんなにアイドルを本気でできているのはみんなが応援してくれているからです。本当にいつもありがとうございます。

いつもいつも振り回しちゃってごめんね。ママとパパにも親戚にも友達にも昔から何しでかすか分からないからヒヤヒヤするって言われていて、応援してくれるみんなもそう思ってるだろうし言ってくるよね!笑

いつも思いつきで何も考えずに行動しちゃって人任せな自分ですが、今回は自分が全部責任を追うことになるしみんなの気持ちも資金もかかってます!!!だから絶対に失敗はできないし、みんなを絶対に幸せにするんです。

いい忘れてますけど、コンセプトは「世界にハッピーを届けたい!」です、なんで最初に言わないかな???

アップテンポな明るい楽曲と私の元気なステージで世界のテンションをあげるアイドルになるの!!!

だからずっとついてきてほしいです!みんなと真白で世界のボルテージとかテンションとか一緒に上げたい!

私は一人でやるのはすごくすごく大変なことってわかってるけど、一人でしかできないこともたくさんあるしステージで実現するよ約束。

売れる気がないわけではないけど、もう‘‘売れたいからアイドルをする‘‘のはやめました。応援してくれるみんなが幸せになれるっていう天下を取りたい、。

文章があやふやでごめんね、あのね本当にありがとういつもいつもありがとう。

最後のアイドル生活をみんなと素敵な時間に絶対したい、後悔させないから!!

いつも私のことを信じて応援してくれてありがとう。これからもずっとずっとよろしくお願いします!!

真白帆華をアイドルとして輝かせてくれてありがとう!リスタート!


元サイト
【真白帆華】ファンのみんなと幸せになるセルフプロデュースアイドルになりたい