【真白帆華】ファンのみんなと幸せになるセルフプロデュースアイドルになりたい

【真白帆華】ファンのみんなと幸せになるセルフプロデュースアイドルになりたい
都内が拠点のセルフプロデュースソロアイドルになりたい!ファンのみんなの力を借りて最後のアイドル人生で幸せの恩返しをしたい!

はじめに・ご挨拶

真白帆華 2000年3月11日生まれ。新潟県出身。AB型。好きな食べ物はきゅうりと白玉。本当はチョコバナナ。

この度クラウドファンディングを行わせていただくことになりました!

私のことを知ってくださっている方は「なんでセルフプロデュースでソロアイドル?」と思った方もいると思います。

私がセルフプロデュースソロアイドルになろうと決めた理由は、‘‘セルフプロデュースでしかできないファンサービスの実現‘‘ と ‘‘ソロアイドルという夢‘‘ があったです。

アイドル人生最高のリスタートをみんなと一緒に切りたいです!!

私とキラキラな世界を見てくれませんか?

このプロジェクトで実現したいこと

・楽曲制作4曲

(目標金額が超えた場合どんどん新しい曲を制作させていただきます!)

・オリジナル衣装制作

・デビューライブの開催!

とっても可愛く真白好みの楽曲と衣装を制作していただいてます♡

みんなで作り上げた楽曲と衣装とデビューライブをずっとずっと宝物にします♡
プロジェクトをやろうと思った理由

私は先月までアイドル活動をしていました!最後のアイドル活動と心に決めて活動していましたが、現実は難しいことも多く5/10に解散することが決まってしまいました。目の前が真っ暗になって、一番最初に頭に浮かんだのが応援してくれているみんなの存在でした。

私のことを前から応援してくれてる方は、ずっと私のことを待っていてくれて全力で応援してくれました。グループに入ってから知って応援してくれた方もたくさんいます。

私は応援してくれるみんなのことが大好きです。唯一そこには自信があります!!!

ステージに立ってチヤホヤされたいんじゃない、これからも私は本気でみんなの笑顔になりたいし生きる糧になりたい。

このままじゃ終われない、と思ってたくさん考えました。たくさんたくさん考えた結果が‘‘セルフプロデュースソロアイドル‘‘の道でした。

クラウドファンディングをするかすごくすごく悩みました。迷惑かけたくないし、申し訳ないし…。でも、ここまで行動できたのはみんながいてくれたからです。みんなと真白帆華を作り上げたい。

私ができる私なりの精一杯の恩返しをみんなにしたい、みんなと真白帆華なりの幸せな景色を一緒に見たいです!!

一緒に夢を叶えてください!!!

資金の使い道

楽曲関連、衣装関連、デビューライブ関連、リターングッズ制作費、事務費用の資金にさせていただきます!

目標金額が超えた場合は、新たな楽曲制作、衣装制作費に使わせていただきます♡

リターンについて

複数プランのご支援大歓迎です!!

【いずれかのプランをのご支援してくださった方】

オリジナル横断幕に名前を書かせていただきます!デビューライブの会場に飾らせていただきます♡

⚠途中追加で新しいリターンを出します!⚠

✩500円プラン✩

お礼メールとライブに来てくださった際に感謝の気持ちを無限に伝えさせてください!

お届け目安 : 達成〜いつまでも

✩1500円プラン✩

オリジナルステッカー、チェキ券1枚

お届け目安 : 2021年10月

✩2500円プラン✩

通話デート(5分間)

お届け目安 : 2021年8月

✩3000円プラン✩

あなただけのための20秒動画、チェキ券1枚

お届け目安 : 2021年10月まで

✩6000円プラン✩

オリジナルTシャツ、ソロチェキ

お届け目安 : 2021年10月

✩10000円プラン✩

お手紙