デキる男は脇を固める。よりアクティブな移動を可能にするバッグ『Cradeloc』

デキる男は脇を固める。 よりアクティブな移動を可能にするバッグ『Cradeloc』
デキる男は脇を固める。 よりアクティブな移動を可能にするバッグ『Cradeloc』

感に満足できなかった方は「Cradeloc(クレイドロック)」の新しいフォルムデザインを是非試してください。
アームピット(脇)にぴったりフィットする革新的なフォルムによって、肩掛けだけでは実現できなかった「あなたの身体にしっかりとホールドされる感覚」を体感できるはずです。

あなたのアクティブな移動を可能にする「high-performance movable Bag」という考え方。

まるで「クレイドル(ゆりかご)」のような形状でぴったり脇にフィットする極薄のミニマルデザイン。肩に吊すようにかけると同時に、脇でホールドすることで、あらゆるアクティブな移動に対応することが可能になりました。
付属の脱着可能なショルダーベルトを使用することで、ドライブだけでなく、徒歩や自転車、ランニングなど、さまざまな移動シーンに対応できます。

あなたのアクティブな動きに、いくつものギミックと高いパフォーマンスで応えることができる、これまでに無い考え方のハイスペックなバッグです。
肩と脇でロックする「ホールドモード」

肩とアームピット(脇)にホールドすることで高い安定感を保ったままバッグを運ぶことができます。両手をあけることができるのでアクティブなシーンでは格段にパフォーマンスを発揮します。持ち手にはズレ落ちにくい素材を採用しているので、バッグを脇にホールドした状態で走ることも可能です。

軽いからこそ可能な「ハンドモード」

軽い「クラリーノ」素材を採用した軽量コンパクト設計なので、ハンドベルトを手に持って運ぶこともできます。本体の全長も短く、バッグと地面までの距離も充分にあり、持ったときのシルエットも美しく映えます。

さらにホールド感を高める「ショルダーモード」

脱着可能なショルダーストラップが付属しているので、肩に斜めがけにして使うことも可能です。使用するシーンやコーディネートに応じてさまざまなスタイルに対応可能です。

自転車走行時には「3ポイントロックモード」

ハンドベルトを片側の肩にかけ、ショルダーベルトを胴体に巻きつけて固定させることで、よりホールド感を増した状態での使用も可能です。 長い距離の自転車走行時などでもストレスなく移動することができます。

ショルダーベルトを使った3点ロックモードも、簡単にセットすることができます。

車の乗り降りもスマートに。さっとまとめて次の場所へ。

車移動の際の乗り降りも「Cradeloc(クレイドロック)」ならスマートにこなせます。本体のファスナーを閉めたら、さっと肩に掛けて出るだけです。

親指1本でショルダーベルトをクイックに調整。

ショルダーベルトにも使いやすさを求め、親指1本でベルトの伸縮が可能という革新的な機構にたどりつきました。

ベルトを短くするときは、片手でバッグを掴み、親指をショルダーベルトのフックに指を入れて引き上げます。
もちろんベルトを長くリリースするときも片手だけでOK。
短くしても余計なベルトが長く余ることはありません。

開閉スピードを格段に速くする「スナップボタン」を採用

中身にすばやくアクセスすると同時に、きちんとバッグを閉じておきたい。
その2つを実現するために、ワンタッチで開閉可能なスナップボタンを採用しました。

大切なものは4つのジップポケットへ

アクティブな移動でも、外へ飛び出さないように、内側と外側にジップポケットが合計4箇所ついています。
不用意にモノが飛び出したり、落として無くすことを軽減します。

パフォーマンスを発揮するハイエンドパーツ