デキる男は脇を固める。よりアクティブな移動を可能にするバッグ『Cradeloc』

デキる男は脇を固める。 よりアクティブな移動を可能にするバッグ『Cradeloc』
デキる男は脇を固める。 よりアクティブな移動を可能にするバッグ『Cradeloc』

「Cradeloc(クレイドロック)」は、ドライブ時に置き場所に困る車内の貴重品類をスマートに整理したり、小脇に素早くフィットさせて車外への移動を可能にする、これまでの概念を覆す新しいコンセプトのバッグです。

ぜひ、車移動のみならず、街歩きや自転車など、身の回りの小物をミニマル且つスピーディに持ち運ぶ楽しさを味わってください。

「クラリーノ」が持つ堅牢な耐久性と極上の手触りはもちろん、金具やベルトのパーツにまでこだわったハイスペック仕様のバッグです。皆さまからのご支援をお待ちしております。

ドライブなど、車で出かける時に貴重品類を一箇所にまとめられずに車内に散乱してしまう。
徒歩や自転車で、ちょっと買い物に出かける時に身の回りのモノだけをスマートに持ち歩きたい。
でも、シーンに応じて中身をいちいちメッセンジャーバッグやトートバッグ、ボディバッグに入れ替えるのも面倒……。
そんな悩みを一気に解決します。 あなたのあらゆる「アクティブな移動」にフィットするバッグのあり方を一から考え直し、あたらしいコンセプトで設計したバッグが「Cradeloc(クレイドロック)」です。

小物を完璧に整理。あなたのドライブをさらにスマートに。

「Cradeloc(クレイドロック)」は、車内の中で散乱しがちな携帯電話や財布などの小ものを完璧に整理してくれます。
必要なモノをバッグに入れたら、後はぱっと助手席に拡げるだけ。気室は細かく仕切られていてアクセスしやすく、どんな小さなモノも見失うことが無くなるはずです。

付属のショルダーベルトをヘッドレストに掛けることで、バッグ全体を固定でき、急なブレーキでもバッグが投げ出されるという心配もありません。

小さなバッグとは思えないほどのフルオープンで中身にフルアクセス。

助手席のヘッドレストにショルダーベルトを取り付けたあとは、バッグのハンドベルトを手前に引っ張るだけのワンアクションでバッグ本体をフルオープンにすることができます。クイックな中身の出し入れを実現するために採用された本体両サイドのダブルファスナー設計が、アクセスの最速化を実現しました。

細かい仕分けと極薄コンパクト収納の両立をめざしました。

4つのジップポケットと、2分割された本体の気室が、中身の細かい仕分けを可能にしました。
財布や印鑑などの貴重品はジップポケットの中へ。サングラスや携帯などすぐに取り出したいモノは、オープンスペースに入れておくなど、用途に応じた使い勝手の良い構成になっています。

必要なモノだけをコンパクトに収納。でも、こんなに入ります。

財布やイヤホン、キーケースなどコマゴマした貴重品をコンパクトにまとめることにこだわりました。
ドライブでお店に立ち寄るとき、ちょっとそこまで散歩するとき、あなたの必要なモノだけをさっとまとめて移動できる、そんな軽快なバッグを目指しました。

使い勝手のよい6つのストレージスペースは、自由にアレンジが可能。手帳、ペン、スマートフォンなど必要なものは全てこの中に入れて下さい。
ミニマムコンパクトな外観からはきっと想像がつかないほどの収納力に驚くはずです。

「Cradeloc(クレイドロック)」は極薄仕様の設計。たくさんの小物たちを中に入れても、かさばることがありません。
開けやすいダブルファスナーで、肩にかけたまま中身を確認できて、スマートな所作が求められるシーンでも活躍してくれます。
アームピット(脇)にバッグをフィットさせる革新的なフォルム。

従来の肩掛けバッグのホールド