フードロスを削減しながら飲食店を応援できるサービスを作りたい!!

フードロスを削減しながら飲食店を応援できるサービスを作りたい!!
世界共通の社会課題になっているフードロス(食品ロス)を削減しながら、コロナで莫大な影響を受けている飲食店をWITHコロナだけでなく、アフターコロナも応援し続けられるサービスを作ります。コロナがなかった頃に戻すサービスではありません。コロナを乗り越えて、さらにいい社会を実現するためのサービスです。

きます。)
※「飲食店様」か「おすすめしたい飲食店がある方」限定コースになります。

TIPPERのサービス向上の為に、多くの方に意見をいただきました。その中で、有難いことに、たくさんの応援のメッセージもいただきました。その一部をご紹介させていただきます。

みなさまの応援を励みに、よりよいサービスの実現を目指して行きたいと考えています。

今後とも応援よろしくお願いします。

ご支援いただいた資金に関しましては、主にアプリの開発費とホームページ制作費に充てさせていただきます。その他、キャンプファイヤーの手数料、、法人設立費、人件費、返礼品の制作費、送料等にも利用させていただきます。余剰分が発生した場合はアプリの機能拡充に充てさせていただきます。

2021年7月   クラウドファンディング終了
2021年7月〜  アプリ制作開始
2021年8月〜  広報活動
2021年9月〜  α版完成、サービス開始
2021年10月〜  改善と拡充
2030年     フードロス0

このプロジェクトを達成し、サービスを運用するには、多くの方のご支援が必要になると考えています。世界の課題であるフードロスを削減し、コロナの影響を大きく受けている飲食店を支援することができる、このTIPPERというサービスは社会に絶対に必要なサービスだと確信しています。アンケート調査の際も早期実現を望む声が多く、本当にたくさんの方に必要とされているということが分かりました。この期待に答えられるように身を粉にしてサービスの実現を目指しますので、どうかみなさまのお力をお貸しください。よろしくお願いします。

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
フードロスを削減しながら飲食店を応援できるサービスを作りたい!!