【出雲発】jewelry Box フルーツ大福。宝石スイーツをあなたに届けたい!

【出雲発】jewelry Box フルーツ大福。宝石スイーツをあなたに届けたい!
創業68年の和菓子屋吉岡製菓が発信する新ブランド【jewelry box】は発足して7年。『ルビーのいちご』をはじめとするjewelry box 「5層構造のフルーツ大福」ヒットからさらなる宝石シリーズを開発中。宝石スイーツをお店でもない、ネットでもない、動くお店キッチンカーであなたの元に届けたい!

で、皆様に届けたい!!お客様の生活圏内にキッチンカーで出向き、エンターテイメント要素を取入れ、最新の進化系スイーツと元気を提供したい。

私たちの商品で、沢山の人たちにお菓子で想いを伝えさせてください♡♡

♡資金の使い道♡

・キッチンカー購入費

・公告宣伝費

・リターン送料の費用

・CAMPFIRE様手数料

などに使わせていただく予定です。
°˖✧°˖✧°˖✧スケジュール°˖✧°˖✧°˖✧

・2021年6月:プロジェクト開始
・2021年7月:プロジェクト終了
・2021年7月:リターン開始
・2021年7月:キッチンカー製造
・2021年10月:キッチンカー可動

【商品発送】

2021年7月~12月末までにお客様の元に届きます。

※リターン内容に関しまして、コロナウイルスの影響により緊急事態宣言及び自粛がでた都道府県にいたしましては、移動等が出来ない場合がございますので、解除されてから行きたいと思います。

※商品をお送りする際、お客様の在宅確認をする場合がございます。ご了承くださいませ。
°˖✧°˖✧°˖✧最後に°˖✧°˖✧°˖✧

長文にも関わらず、最後まで読んでいただきありがとうございます。
本プロジェクトの根底にある目的は、『美味しいお菓子をお客様に届けたい』となります。
近年、貧困や老後問題、ウイルスなどの社会不安から、気が滅入りがちになります。
これまで支えて下さった地域のお客さまへの感謝の気持ちは忘れずに、今後は、キッチンカーとして“ひと時の祝福をお菓子に込めて提供”をお客さまに心温まるひとときを提供が出来るように尽力してまいります。

ご協力頂けるようでしたら、是非ともあなたのご支援をお待ちしております。
本当にありがとうございました。

株式会社 吉岡製菓

〠699-0502

島根県出雲市斐川町荘原3940

℡:0853-72-4566

営業時間:9:00~18:00

定休日:火曜日

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【出雲発】jewelry Box フルーツ大福。宝石スイーツをあなたに届けたい!