京かまぼこ大榮と、京の匠たちが集結! 「太閤献上」豪華絢爛セットの制作。奉納。

京かまぼこ大榮と、京の匠たちが集結! 「太閤献上」豪華絢爛セットの制作。奉納。
弊社 京かまぼこ大榮は、豊臣秀吉が建てた聚楽第地区にあります。そして、6代目の私の名前が何と英義(ひでよし)!聚楽地区を盛り上げる為、秀吉が生きていたら、どんな蒲鉾が献上出来るか?」をコンセプトに、素晴らしい京の職人達でチームを結成!豪華絢爛な献上品を、秀吉を祀る豊国神社へ奉納するプロジェクトです。

ポートプログラムを開催されており、手数料の割引き設定をいただいているので、その分(3%)を、割引き価格に全て上乗せし、セット商品価格から更に引いて募集させていただき、

ハーフセットは、 23%引きの、特別早割29,645円から、

フルセット は、なんと!25%引きの、超 特別早割66,000円から

といったラインナップにさせていただいております。

5/後半 クラウドファンディング開始

7/中旬 締め切り

全員のお名前リストアップ

各職人様による太閤献上専用商品の制作開始

8月中旬 第一回発送開始

8月中旬(お盆期間) 第一回発送前後に、豊国神社への奉納を企画

9月中旬 第二回発送開始

以降、ご支援状況によって、地域貢献計画を模索します。

今回、京都信用金庫 西陣支店様のお声がけなくして、

プロジェクトの出発はなかったと思います。

キャンプファイヤー 「チーサポ」をご企画され、当店に真っ先にお声がけくださったこと、

又その後もサポートくださっていることに深く感謝の意を述べさせていただきます。

京都には、こうした地域密着の金融機関が多くあるということも、

分化・伝統の継承や、産業・経済の発展に欠かせない要素になっているということを、

今回の企画を通じても感じており、是非、皆様にも知っていただきたいと思っております。

そしてもう一度。

「太閤殿下に献上する豪華絢爛な蒲鉾セットを作る」

というプロジェクトを通して、

地域を活性化、地元の活気を取り戻すとともに、

京都の新たな観光資源としての西陣、聚楽地区の魅力を全国の方に発信したい!!

更に、現在コロナウイルスサポートプログラムを開催されており、手数料の割引き設定いただいているので、その分(3%)を、割引きセット商品価格から更に引いて募集させていただいております。

皆様、是非応援よろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。


元サイト
京かまぼこ大榮と、京の匠たちが集結! 「太閤献上」豪華絢爛セットの制作。奉納。