これからの熱い車内の必需品。折り畳みサンシェード「Sun cut」

これからの熱い車内の必需品。折り畳みサンシェード「Sun cut」
●ハンドルは熱くて触れない。●シートも熱くて座れない。●サウナのような車内。そんな悩みを「Sun cut」で解決

これからの暑い夏が始まりますね…

そんな暑い日のお出かけやお買い物に行くときの車の中…まるでサウナのような熱さ。
●ハンドルは熱くて触れない。
●シートも熱くて座れない。
●サウナのような車内。

車の中で汗だく。そんな夏がとうとうやってきます。

そんな夏のつらい車の中を解決する商品のご紹介!

車への直射日光を反射し、車内の温度が上がるのを抑制する取り付け式のサンシェード「Sun cut」

この「Sun cut」はコンパクトに持ち運び可能です!

それでは「Sun cut」の魅力を徹底解剖していきます!

●コンパクトに収納可能!

折り畳み式ですので、こんなにもコンパクトに収納可能です!

従来の大きくてかさばるサンシェードは車の中の面積をかなりとってしまいますが

「Sun cut」は車の中の隅にもおいておけるほどの大きさです!
●車内温度もこんなにも変わります!

ある実験を実行した例です。

白い車にサンシェード無しで4時間放置した車と、サンシェードを使用した白い車を4時間放置した、車の車内温度を確かめるといった内容の実験です。

その際の結果は

サンシェード無しのダッシュボード付近の温度は74度

サンシェード有りのダッシュボード付近の温度は52度といった結果になりました。

22度もの温度差が出ました。圧倒的な差ですね。

さらに「Sun cut」には特殊な4つの断熱フィルターを搭載しております。

4つの断熱層を搭載しておりますため。

普通のサンシェードは違う、さらに熱さをカットできる構造となっております!
●大きさを自分の車に合わせてカット可能!

自分の車の大きさには合わない…大丈夫です!!

自分の車の形や大きさに合わせカットできますので、自分の車に合わせてお使いください!

吸盤タイプの中でも特に強いサクションカップを使用しております!

サイズの参考になっております。

スケジュール

2021年6月プロジェクト終了。

2021年7月発送開始。

2021年8月初旬までに発送完了。

リスク&チャレンジ

・商品の生産には万全を期していますが、予期せぬ事態によりお届けが遅れる場合がございます。 その際は活動報告にて速やかにご報告致します。

・弊社製品に類似の製品が市場で流通している可能性もあるため、ご了承の上、購入ください。

・ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦はお受け出来ませんのでご了解下さい。

実行者紹介

ここまでご覧いただき誠にありがとうございます。

プロジェクト実行者のLIFE代表 八波 貴之と申します。

「Sun cut」で涼しい車内をお楽しみください。

是非、お手に取り素晴らしさをご堪能下さい。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: LIFE Trading

◯ 事業者の所在地:大阪府寝屋川市

◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-3841-5262 メール: zata0795@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所

タイトルとURLをコピーしました