男性を一番理解した分離型構造と 特殊素材により新感覚の履き心地を追求

男性を一番理解した分離型構造と 特殊素材により新感覚の履き心地を追求
下着に対してモヤモヤしていた男性のみなさまに、やみつきになる新感覚をお届け!いつまでも男として元気であり続けたい!と考える、みなさまの支えになります!老舗繊維専門商社が考案する分離型構造と独自素材により新感覚の履き心地を追求した男性用下着です。

男性を一番理解した分離型構造と特殊素材により新感覚の履き心地を追求!

トランクスはブラブラ開放的すぎて落ち着かない。
かといってボクサーブリーフは窮屈で蒸れる。
そんな不満の打開策として、
最近“サオ”と“タマ”を分離収納するタイプのブリーフが増えていますが、
デザイン的にも機能性的にもどうもいまひとつ……。

ならば自分たちの技術で納得のいくブリーフを作ってみようというのが
今商品「テラックス スタッド」の出発点でした。
“男性機能”的にも理に叶っているはずで、
一般医療機器用の高機能素材を手がける私どもも、
後学のためにといろいろと試してみたんです。

こんな人のために開発しました!

POINT01
シックな見た目とヤミツキになる履き心地を両立

アソコの形が際立たない、普通のボクサーブリーフと変わらぬ
シックなデザインの分離型構造を採用。
サオを収める専用ホールは重力に逆らわない自然な収まり具合で、
まさにやみつきになる履き心地を実現しています。

世に存在するサオ・タマ分離収納ブリーフは、
アソコの形が妙に際立ってしまうデザインのものが大半。
セクシーグッズを求めているならそれでもいいんですが、
サウナやゴルフで下着姿になったときにちょっと恥ずかしいような……。

そこで我々のブリーフでは、サオ専用ホールを設けながら、
シックな見映えを損なわないデザインを心がけました。
専用ホールは重力に逆らわない自然な収まり具合となるよう徹底的にパターンを研究。

大事な部分を締め付けすぎず、
ブラブラさせすぎない絶妙なフィット感は、必ずやクセになるはずです。
心地よいのに人前で堂々パンツ一丁になれる、今までにないブリーフのカタチです。
POINT02
放熱+血行促進素材が叶える初体験の感触(タッチ)

メイン素材には遠赤外線放射効果の高い
テラヘルツ鉱石を独自技術で生地に加工した素材を採用し、
タマが接する部分には放熱効果の高い「テラックス クール®」と、
当社開発の二つの高機能素材を部位に合わせて使用しました。
履いた瞬間から初体験のタッチを味わえます。

私ども東光商事は80年以上の歴史を持つ繊維専門商社です。
長年数多くの大手アパレルのOEMを手がけ、
近年は高機能素材の開発も積極的に行なっています。
今回のブリーフにはそんな私どもの最新機能素材が2種類使われています。

メインに使用している素材は遠赤外線を放射する
テラヘルツ鉱石を独自技術で生地に加工した素材です。

一方、タマだけは冷やしたほうがいいというのはよく知られた話。
そこでタマが接する部分には、触れた際にヒヤリと冷たさを感じる素材を使用。

※独自素材(テラックス クール®)は、人体から放出される熱エネルギーを
 遠赤外線エネルギーに変換することで大気中に効率的に放熱します。

こちらは数種の粉体をブレンドし、熱がこもらないような加工を施した素材。
放熱効果により、一日中タマをクールな環境に保ちます。
ちなみにどちらの素材ともすべすべとシルキーなタッチで、
男のデリケートな部分も優しくなでられるかのような感じが味わえます。
しかも繰り返し洗濯しても先述の効果は表面の加工がとれない限り半永久的に持続。

私どもの技術を総動員したこの「テラックス スタッド」、
男として元気であり続けるために最高の下着だと自負しております。

資金の使い道

CAMPFIREで集めたサポーター様の後援金は、
ニーズにあわせた自社の新製品開発に使用させていただく予定です。
使用者様の健康維持を目指

タイトルとURLをコピーしました