男性を一番理解した分離型構造と 特殊素材により新感覚の履き心地を追求

男性を一番理解した分離型構造と 特殊素材により新感覚の履き心地を追求
下着に対してモヤモヤしていた男性のみなさまに、やみつきになる新感覚をお届け!いつまでも男として元気であり続けたい!と考える、みなさまの支えになります!老舗繊維専門商社が考案する分離型構造と独自素材により新感覚の履き心地を追求した男性用下着です。

し、シーンに合わせた商品を持続的に開発してまいります。
お客様の大切な後援金と意見に基づいて、信頼して使用できる製品開発を目指します。

リターンについて

「テラックス スタッド」

【やみつき超早割】

14,700円⇒7,900円

【やみつき早割】

14,700円⇒8,900円

【やみつき割】

14,700円⇒9,900円

【新感覚割】

4,900円⇒3,900円

サイズ展開

【Mサイズ】

ウエスト目安76cm〜84cm

【Lサイズ】

ウエスト目安84cm〜94cm

クラウドファンディング終了後、順次商品をお送りいたします。
送料は私たちの方で負担いたします(送料無料)
※発送先は日本国内のみとさせていただきます

<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実地します。

目標金額に満たない場合でも、計画を実行しリターンをお届けします。

ご注文状況、配送作業に伴う止むを得ない事情等により、お届けが遅れる場合があります。

お届け後は、返品やサイズ交換が出来かねます。製品の不良のみ交換させて頂きます。

ご理解の上ご支援いただきますよう、宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
男性を一番理解した分離型構造と 特殊素材により新感覚の履き心地を追求