ZIRA Natural & Gourmet アゼルバイジャンからの贈り物。

ZIRA Natural & Gourmet アゼルバイジャンからの贈り物。
まだまだ知られていないアゼルバイジャンの文化や歴史や伝統。私共からご紹介させて頂くアゼルバイジャンからの贈り物openingは、製品で使用されるすべての原材料を現地の小規模農家から調達、化学物質は含まれていない、アゼルバイジャンの伝統製法で作られているナチュラルなジャムやソースをお届けします!

th walnuts in vanilla syrup  ホワイトチェリーとくるみのジャム バニラシロップ漬け

熟した白いサクランボとクルミと一緒に、調理されてます。マダガスカル産のシロップとバニラとクルミ入りホワイトチェリーはクラシカルな保存方法で作られてます。

アゼルバイジャンには伝統の紅茶文化があります。特にハイティーの儀式のために添える、ジャム。ホワイトチェリープリザーブのコクのある味わいは素晴らしいです。

Orange preserve   オレンジのプリザーブ

フレッシュでジューシーに熟した、アゼルバイジャン産のオレンジは低温で調理し、ジャムを作りました。オレンジのそのままの美味しさを感じます。

プロジェクトで実現したいこと

弊社ではアゼルバイジャンをより日本の皆様に知って頂く為に、「アゼルバイジャンの旅」をテーマとしたアゼルバイジャンの魅力や文化を届ける商品を輸入し、伝えていく事を目標としております。
資金の使い道・スケジュール

この度、7月上旬を目標にECショップを立ち上げます。
現在は私共アゼルバイジャンのスタッフと連携しながら、アゼルバイジャンの商品の紹介をする為に、クラウドファンディングへのチャレンジと共にECショップ立ち上げと実際に手に取ってティスティングもできるフラッグシップショップの立上げも同時進行しており、ECショップ構築の一部と運営に使わせて頂きたいと考えております。

最後に【STORY OF AZER】

日本のみなさんにアゼルバイジャンという国を知ってもらいたい!!という想いから立ち上がったプロジェクトショップの構想。

現地で一緒に汗水流して働くスタッフ達をみて、「たくさんの日本人がアゼルバイジャンを愛してくれたら、この人達がどれだけ喜んでくれるだろう・・」そんなことを考え、

【日本人に喜ばれるアゼルバイジャンを伝えていくぞ!】という意気込みで、21年7月にECショップがオープンします。

私達のショップでは、現地で学び、感じたもの、日本人が知らない美しい宝石箱を集めて、”9つの自然からの恵み。そして古代から続く幾千のストーリー”をお届けしていきたいと思います。

<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
ZIRA Natural & Gourmet アゼルバイジャンからの贈り物。